最終更新:

0
Comment

【6370491】良き修行場

投稿者: 友達は大切   (ID:PjpyTS26B4U) 投稿日時:2021年 06月 10日 22:08

東京都市大学付属中学校・高等学校

ブログ最新記事

2018年度入試問題と解答...

2018年度(平成30年度)中学入試(一般入試・グローバル入試・帰国生入試)の問題...続きを読む

以前、内気な息子についてメッセージした者です。
あれから息子は息子なりに頑張っております。勇気を振り絞って自ら声掛けした結果、ついに共通の趣味を持つ子と「友達」になれた(!)ようです。
親の心配をよそに、息子は逞しく成長しています。
応援、激励のメッセージを頂いた皆様、本当にありがとうございました。

さて・・勉強以外にも色々と学んでいるようです。クラスではムフフなトークが常時賑やかに飛び交っているそう。最初こそ息子には意味不明な会話に聞こえたようですが、今やお下劣な会話に抵抗が無くなり、家では母親に話せぬ男の会話を小声で私に振ってくるまでに。
まあ、これは一例ですが、息子に色んな面で成長が見られるのも、このクラスが健全な男への成長を誘う良い修行場になっているからこそ。息子も父親の私もクラスのお子さん達に感謝です。

皆さんのクラスの環境はいかがでしょう?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す