最終更新:

16
Comment

【1765378】広尾学園の学費

投稿者: あいちゃん   (ID:QrFI/tPoWhw) 投稿日時:2010年 06月 14日 15:44

ただいま日能研にかよっております。五年生の女子の母です。
たまたま広尾学園の前をとおり、雰囲気がよかったので昨年度のパンフレットをいただいてきました。

日能研では塾みたいな学校と言われましたが、生徒さんはかわいらしく、女子校しか考えていなかったのですが、ここもいいかも?と思い始めております。

家にもどり、日能研の学校情報で初年度の納入金が978000円と書かれてありました。
諸費用はまだかかるはずですが、こんなに安く書かれている学校ははじめてでした。
学費が安い学校なのでしょうか?また本当にかかる諸費用がわかるかたがいらしたら、教えてください。二つうえに今年世田谷学園に合格して通っている息子もおりますので、どうしても娘にはかけられる金額が決まってしまうので、出来るだけ正確な金額を知りたいと思っております。
よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2034868】 投稿者: Tすけ  (ID:RF3LfVLIWrQ) 投稿日時:2011年 02月 24日 13:59

    広尾学園に二人の子供を通わせている保護者です。

    学費については、我が家は平均的な収入の家庭ですが、それほど負担になっているとは思えません。
    それで子供たちが満足して、よい教育を受けられるのではいいのではないかと思っています。

    公立校よりも私立校の方がよいという保護者にとってはよい学校だと思っています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す