最終更新:

1
Comment

【5825374】新学期

投稿者: 中1保護者   (ID:UrdK9qF3X9I) 投稿日時:2020年 04月 05日 15:40

この難しいご時世で、新学期のイベントはなかなか予定通りに実行できないですね。新入生を送り込む保護者はみなさん気をもんでいらっしゃると思います。また、学校関係者のみなさんも、あれこれ知恵を絞って対応を考慮されているのではと想像します。
広尾学園では、4月中旬からオンライン授業を始める判断をされたと聞き、少し安堵しました。もちろん困難もあるとは思いますが、個人的には期待しています。
広尾保護者のみなさん、他校保護者のみなさん、この状況下で、どのような対応がベストプラクティスと思われますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5828451】 投稿者: 新中1保護者  (ID:VlcL2R5xjKk) 投稿日時:2020年 04月 07日 16:16

    先が見えないこの状況下で子供たちのためにできる最善策を検討し、オンライン授業実施を決定してくださったこと、感謝しております。
    また、思いがけず授業の様子をオンラインで拝聴できる貴重な機会ですので、親としては楽しみです。

    緊急事態宣言を受けて休校にならなければいいのですが。
    入学式は延期してもよい気がしております。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す