最終更新:

1
Comment

【6642173】医サイの生徒で海外大学へ行ける人はいる?

投稿者: 受験生   (ID:6QZhuPYD4/o) 投稿日時:2022年 01月 29日 01:25

広尾学園の医進・サイエンスコースを目指すものですが、医サイの生徒で海外大学に進学する人はいるのでしょうか?

私はアメリカの大学に行きたい気持ちがあるものの、インターナショナルコースに入れる十分な英語力がありません。
高校で英語力を高めながらアメリカの大学への受験を目指したいのですが、あまり海外大への進学実績がない学校よりは広尾学園の医サイの方がアメリカの大学へ進学出来る可能性は高いでしょうか?
それともインターナショナルコース以外は他の学校と変わりませんか?

広尾学園に詳しい方どうか教えてください。
言葉遣いおかしかったり、読みにくかったら申し訳ないです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6642535】 投稿者: 卒業生保護者  (ID:.w05OafkoMI) 投稿日時:2022年 01月 29日 11:04

    医サイから海外大学へ進学された方は複数人いましたよ。
    英語の授業をインターコースと一緒に受ける取出し授業をとっている人もいらっしゃいます。
    海外大の説明会も広尾で開催されますし、インター以外の生徒も海外大を視野にいれやすい環境にあると思います。
    頑張ってくださいね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す