最終更新:

2002
Comment

【2842300】灘中のための忍者クラス

投稿者: 浜さん   (ID:ZdnFXkDuDhk) 投稿日時:2013年 02月 01日 15:52

他塾に通っています。

灘中忍者クラスってどういうシステムなのですか?
公開の成績が良かったら電話があると他のスレで書いてありましたが
何年生のどの辺りの成績なら連絡あるのでしょうか?
また、どこの教室でどのような形態で(クラスか個別)なされるのですか?

通塾ペース・費用等具体的に教えていただけたらと思います。
宜しくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「浜学園に戻る」

現在のページ: 13 / 251

  1. 【2847028】 投稿者: 本当にそうですよね  (ID:er.60iJPT2U) 投稿日時:2013年 02月 05日 00:04

    本当に浜の保護者なら、忍者クラスなどどうでもいいはずだし、
    そんなに気になるなら、毎年のことだからとっくに先生に問い合わせなり
    クレームの嵐なりたくさん入るはずで、中止になるはずです。
    でもそれもなく、何年もあるクラスらしいから、外野の野次など学園長は
    気にも留めてないんですよ。
    毎年毎年懲りもなくくだらない野次 、ネガキャンにお付き合いするほど
    先生方も保護者方もヒマではないんです。
    おひまな他塾の忍者志願のお母様方や、忍者出身灘残念組の憂さ晴らしお母様方に
    お付き合いする、お人好しの正規浜保護者さまたちの貴重な時間をこれ以上
    無駄使いさせて欲しくはないですね、

  2. 【2847033】 投稿者: あのう・・。  (ID:5ZxA8E5QJeA) 投稿日時:2013年 02月 05日 00:08

    他塾の者ですが、お誘いのお電話を頂きました。塾長先生からではなく、トップクラスの先生(と後から聞きました)からでした。

    その方の言葉で気になったことがありました。
    「くれぐれも浜の保護者の方には内緒にしておいてくださいね。なんでうちの子には教えてくれないの、と怒られますからね。」・・・。

    うちの息子は「浜にカウントされたくない」とお誘いをお断りしましたが、今でもあの言葉は浜の保護者の方に失礼なのでは?と心が晴れません。

    恐らくこれもネガキャンだと思われるのでしょうが・・・。まぎれもない真実です。
    他塾の保護者が言うのもなんですが、浜の先生は純粋な浜のお子様を大事にされるのが筋なのではないでしょうか。
    1度塾にご確認されるのが賢明かと思います。

    ここを荒らすつもりもなく、本当に真実を知りたいと思われてる方のためにお話ししました。
    これ以上コメントをするつもりはございませんのでご了承ください。

  3. 【2847035】 投稿者: ↑上のは  (ID:IDt491uhlkA) 投稿日時:2013年 02月 05日 00:09

    忍者クラスそんなに気になる?さんに賛成という意見です。
    書いてる間にくだらない野次がたくさん入っていて、また笑えました。

  4. 【2847045】 投稿者: あのう・・様へ  (ID:cSXryw7C4Ao) 投稿日時:2013年 02月 05日 00:17

    他の塾の講師の方、御苦労様です。
    毎年の事ながら、保護者に成り済ましにますます磨きがかかってますね。

    そんな事に労力を使うより、自塾の灘クラスを充実させて、生徒を他にとられないように
    切磋琢磨してくださいませ。

  5. 【2847052】 投稿者: 逆効果  (ID:QrAlwVrBbwE) 投稿日時:2013年 02月 05日 00:23

    毎年、この話題になりますが、いつもだったら、ムキになったり、他塾のネガキャンだっと
    四六時中掲示板を見張ってるような人がいなかったので、そのうち立ち消えになってました。
    返って注目を集めてしまいましたね。

  6. 【2847058】 投稿者: 南無阿弥陀仏  (ID:GFDelqBMuBY) 投稿日時:2013年 02月 05日 00:27

    水増しったって灘中の定員より多いわけじゃないだろ。

    ×0.6くらいに考えとけばいいだろう。

  7. 【2847063】 投稿者: 馬鹿馬鹿しい  (ID:Eg9iINLg9QI) 投稿日時:2013年 02月 05日 00:33

    塾生への裏切りなら、知ってる塾生や親は反乱を起こす筈でしょ?
    浜親たちは今日もこの話題を、鼻で笑ってましたよ。
    塾長の雑魚集めのボランティア活動くらいに思って、眼中にもないようすでした。

    ほんと、外野でせいぜい騒いで煽って楽しんでいなさいね。嘲笑

  8. 【2847089】 投稿者: あのう・・・。  (ID:5ZxA8E5QJeA) 投稿日時:2013年 02月 05日 00:56

    何をどう言ったら信じてもらえるのか・・・。
    私は間違っても他塾の講師ではなく、今年受験終了組の保護者です。
    今更、浜にネガキャンしても何の利益もありません。

    同じ中学受験する親として純粋な気持ちで思いきってコメントしたのですが、信じてもらえず残念です。
    見る人が見たら真実だと分かるはずです。

    ここまで来ると、宗教の信者のようで何も聞く耳を持っていない方がここには多いようですね。(全ての浜の保護者の方々がそうではないと思いますが・・)

    浜が灘合格者が多いのは事実。でもあの先生の言葉や態度はひどかった、それだけです。
    信じたくなければ信じなくて結構です。

    コメントしないと言いつつ、浜の方のあまりの言いように出てきてしまい、失礼しました。

    今度こそ失礼いたします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す