最終更新:

2002
Comment

【2842300】灘中のための忍者クラス

投稿者: 浜さん   (ID:ZdnFXkDuDhk) 投稿日時:2013年 02月 01日 15:52

他塾に通っています。

灘中忍者クラスってどういうシステムなのですか?
公開の成績が良かったら電話があると他のスレで書いてありましたが
何年生のどの辺りの成績なら連絡あるのでしょうか?
また、どこの教室でどのような形態で(クラスか個別)なされるのですか?

通塾ペース・費用等具体的に教えていただけたらと思います。
宜しくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3546514】 投稿者: ↑  (ID:7JvwTzPBK6Q) 投稿日時:2014年 10月 10日 17:11

    お気の毒な方。。。

    トップ合格だった彼がどこの塾にダブル・トリプルで通っていたのか、言ってみな。
    上位陣も同様。。。って何人のうちの何人が同様なのか、言ってみな。

    「凡才君がまさかの合格」だって。
    人間性を疑うわ。

    現に中学進学後も同じことを続けているって、トップの彼は中一から東大合格に必死になるようなちっちゃな器ではないわな。

    ご自分のちっちゃな器では大きなモノは量れない。
    みっともないからお止めなさい。

  2. 【3546701】 投稿者: でもね  (ID:yBYcD1L7LcU) 投稿日時:2014年 10月 10日 20:26

    私語厳禁は評価がわかれたが、

    質問受けなしは、かなりの方が悩んでいたのは事実です。
    不信感、不安感を抱いていたのは事実です。

    正直、灘コースの先生は
    その辺りの機微がわからない方が多いと思うな。。

    今年は、どうするのかな。
    一昨年はそれで成功したことになっているが、
    昨年は失敗かもね。

  3. 【3549690】 投稿者: 今年も  (ID:ZtQad6DJWAI) 投稿日時:2014年 10月 14日 12:43

    ↑様

    「現に中学進学後も同じことを続けているって、トップの彼は中一から東大合格に必死になるようなちっちゃな器ではないわな。」ですか・・・。


    私は事実を述べているだけ。

    何も知らないのにあなたに個人的に非難されたくないですね。

    もちろん今もダブルスクール花盛りですよ。

    私は浜の「うちが育てたからトップ合格」とか、人数集めの嘘つき広告に惑わされす、個別なり
    ダブルスクールされた方がよいといっているだけ。

    昨年の特に上本町の結果を知っていますか。

    あれは完全な失敗です。

    今年も昨年のようなことを続けていたら、また失敗。

    また他塾の人数集めですか。

    忍者が増えますね。

  4. 【3550373】 投稿者: 中受ますたーw  (ID:dD.BNcA.7L2) 投稿日時:2014年 10月 15日 05:13

    去年の上本町の生徒はそもそも人間として腐りきった連中ばっかりだったから。講師がどうこう勉強がどうこう以前の問題。とある学校の遠足(登山)中に遭難してニュースになった男子もそのうちの一人。そういう連中の親の頭もおかしかった。モンスターペアレンツも多かったし。一部は各々の第一志望校に通っているようだけど周囲に悪影響しか及ぼさないだろうね。迷惑な話だ。その他多くの連中は西大和に進学したが、1年目から早速学校でも塾でも悪行の数々をはたらいているらしいね。腐った親からは腐った子供しか生まれない。

  5. 【3550423】 投稿者: ↑可哀想  (ID:ksG.Ev0fmaA) 投稿日時:2014年 10月 15日 07:42

    あなたが、教育しきれなかった。力不足だったんだね。

    他責にするだけでなく、こんなところに書き散らかすなんて。あかん。まあ、お可哀想。

    その親は、去年のサイトでも暴れていたけれど、同類項になったらあなたもおわりだよ。考えな。

  6. 【3550729】 投稿者: 本当なの?  (ID:kRBHAuRyJmk) 投稿日時:2014年 10月 15日 12:18

    去年の上本町校から灘合格者が1ケタ数だったというのは本当なの?
    昔は上本町校は飛ぶ鳥を落とす勢いだったのにな。何が悪いのか?

  7. 【3550739】 投稿者: 今年も  (ID:ZtQad6DJWAI) 投稿日時:2014年 10月 15日 12:25

    うちは上本町ではありません。
    勘違いなさらないように。

    上本町の保護者の皆様も必死に頑張ってこられたから、一部の親子のために或いは浜の対策の失敗のために今年の悔しい結果になってしまったのではないですか。

    一緒に頑張った皆様ですから、なるほどと思えることも多かったのです。

    上本町の講師が、今年の失敗をわかっていたから浜に嫌気がさして退職もされたのでしょう。


    ↑可哀想様

    大きな口がたたけるのも今の内。

    わが子は浜で大丈夫なんてタカをくくっていたら痛い目に合いますよ。

    それとも全く灘とは関係ない方かしら(笑)

  8. 【3550842】 投稿者: 失敗  (ID:f9MqvWWUbyg) 投稿日時:2014年 10月 15日 14:19

    去年の上本町は、誰の目から見ても失敗でしょう!灘合格一桁も本当です。

    確かに、数人の問題児は居たかもしれません。そんな事、毎年あるでしょう?上手くかわして、最後まで上位に名を連ねていた人も沢山居たのです。

    元々優秀層が少なかったのなら仕方がありませんが、浜の模試では確かに上本町生は優秀でした。

    最後の最後に質問受けが無かった事だけが原因とは言いません。

    しかし、蓋を開けてみたら、ダブルスクール、トリプルスクール組が最終的な勝者となりました。

    成功とされている一昨年も、ダブルスクールは当然だったようです。

    一昨年は、昨年程忍者に対する批判が表在化しなかっただけではないでしょうか?合格者数は昨年とあまり変わり無かったようです。

    今年は、システムが改善される事に期待したいものです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す