最終更新:

2002
Comment

【2842300】灘中のための忍者クラス

投稿者: 浜さん   (ID:ZdnFXkDuDhk) 投稿日時:2013年 02月 01日 15:52

他塾に通っています。

灘中忍者クラスってどういうシステムなのですか?
公開の成績が良かったら電話があると他のスレで書いてありましたが
何年生のどの辺りの成績なら連絡あるのでしょうか?
また、どこの教室でどのような形態で(クラスか個別)なされるのですか?

通塾ペース・費用等具体的に教えていただけたらと思います。
宜しくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「浜学園に戻る」

現在のページ: 77 / 251

  1. 【3136157】 投稿者: だから  (ID:N6QWRGm1hwg) 投稿日時:2013年 10月 05日 22:29

    落ち着いてくださいね。
    私は塾生ではないので直接塾には問い合わせません。
    忍者クラスの勧誘の電話を頂いたことがあるので、興味を持ってこちらを見ていました。
    ちなみに終了組なので浜のネガキャンをしようとも思ってません。

    私が知ってる事実を書かれた方もネガキャンと言われてらっしゃいました。なのでなぜ悪意の嘘と決めつけてるのだろう、と思ったまでです。

    なので別にここの意見にすがろうなんて思ってもいないので勘違いされないでくださいね。
    受験が終わって久しぶりに覗いたのがいけなかったかしら…。

  2. 【3136173】 投稿者: 私は、  (ID:qCgNChyI6y6) 投稿日時:2013年 10月 05日 22:48

    ネガキャンなとという言葉は大嫌いだし、使ったこともなかったが、上のあなたのような行為をいうのだと思う。
    結果的に、あなたの言動は、そういうじげんです。
    事実かもしれないが、そこから何を助言してるのかな。

    私は、内でも外でもなく、しかも卒だといいながら、意味がある方向には何もみちびいてはないし、他意をかんじてしまう。
    反省してください。

  3. 【3136194】 投稿者: だから  (ID:N6QWRGm1hwg) 投稿日時:2013年 10月 05日 23:26

    助言なんてしようと思って書き込んでませんが…。
    みちびかないといけませんか?

    あまりにもひどい言葉で罵る方が嫌だっただけです。そういう方の方が反省すべきだと思います。

    受験でイライラも溜まるでしょう。こんな板にいる人にモラルを求めるのが間違い、みたいなことを書かれた人もいましたが、でも受かるためならモラル無視で何でもあり、人をこれでもかと罵りあうのがどうしても受け付けません。

    モラル抜きでしか合格できないなら合格しなくても良い、というのが私のポリシーでした。だから忍者クラスもひかれなかったといえば嘘になりますが、お断りしました。

    私個人の考えです。受験はそんなに甘くない、そんな綺麗事は言ってられないという方もいるでしょう。どうしても灘にいれたいんだと。
    ただ受験に良心だけは売らないでほしいです。子どもも見ていると思います。

    何を言ってもきっとネガキャンって言われるんでしょうね…。
    中には分かってくださる方がいるといいのですが。

  4. 【3136230】 投稿者: 私は、  (ID:Sh7bNwA8zxg) 投稿日時:2013年 10月 06日 00:01

    すみません。謝ります。

    だからさんの真意を理解しました。
    同意します。

    失礼いたしました。

    心のない方が多くこまりますね。
    違う意見こそ、吟味しないといけないですね。

  5. 【3136237】 投稿者: 過去のトラウマ?  (ID:Y16LdoithCA) 投稿日時:2013年 10月 06日 00:11

    M氏が謀反を起こし、教師陣を引き連れてN学園を創設。
    H学園は、灘中合格実績を大きく落とし、N学園に灘中合格日本一を明け渡し、一時は身売りの噂が出るまで窮地に追い込まれた。
    この時、M氏と敵対関係にあったH氏とF氏はH学園に取り残された。
    そして、2人はM氏への復讐心に燃え、他の教師にも秘密裏に特待生を寄せ集めて、見事灘中合格日本一の座に返り咲いた。
    こういう経緯があるため、内部データの詳細な情報を公表しないのでしょう。
    しかし、何となく見えてきたように思います。
    偏差値67以上が合格ラインとの声が聞こえますが、偏差値ではないと思います。
    まさかの不合格、まぐれ合格など受験は水物であることを大前提としても、成績上位者が合格可能性が高いことを考慮すると、特待生30~40人を除き、上位60~70位以内を安定して目指すべきでしょう。

  6. 【3136239】 投稿者: だから  (ID:N6QWRGm1hwg) 投稿日時:2013年 10月 06日 00:12

    私は、様

    ご理解して頂いて本当に有り難うございます。
    一人の方でも真意を理解していただけたら本望です。

    受験生をお持ちの方でしょうか?これから大変な時期に入りますが、ご健闘をお祈りします。

  7. 【3136310】 投稿者: 他塾  (ID:Nxdz2cFkicw) 投稿日時:2013年 10月 06日 02:40

    だから 様

    ヨコから失礼します。
    もう話は済んでしまったようで、不要かもしれませんが、
    【3134058】のようなコメントが他塾関係で荒れる原因かと思います。
    それ以前にも荒れそうなコメントはありますが、
    他塾うんぬんの話はこういう所から出てきていると理解しています。

  8. 【3136385】 投稿者: ネガキャンという言葉  (ID:d7NycZKWONc) 投稿日時:2013年 10月 06日 07:50

    「強制わいせつで逮捕」のところにもネガキャンと書いてる人がいるけど
    浜学園の関係者が圧力かけるために
    掲示板で暗躍してるのがよく分かるね・・・

    たしかに浜学園に都合の悪い内容だけど
    沈静化の仕方が何でもネガキャンといって叩くのでは
    浜学園自らネガキャンしてるように見えて逆効果では

    塾選びのために他の塾の掲示板も見てきたけど
    ここはなんかいろいろひどいw

    隠さないといけないことがたくさんある塾なんだなあ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す