最終更新:

2002
Comment

【2842300】灘中のための忍者クラス

投稿者: 浜さん   (ID:ZdnFXkDuDhk) 投稿日時:2013年 02月 01日 15:52

他塾に通っています。

灘中忍者クラスってどういうシステムなのですか?
公開の成績が良かったら電話があると他のスレで書いてありましたが
何年生のどの辺りの成績なら連絡あるのでしょうか?
また、どこの教室でどのような形態で(クラスか個別)なされるのですか?

通塾ペース・費用等具体的に教えていただけたらと思います。
宜しくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「浜学園に戻る」

現在のページ: 82 / 251

  1. 【3189178】 投稿者: 不気味  (ID:B//6PNu7y5k) 投稿日時:2013年 11月 27日 09:32

    頻繁に・・・

    了解。
    〆。

    と書かれて有りますが、このスレッドのネタは、そんなに人目に触れるとヤバい内容なのでしょうか??

    特別な隠ぺいが必要な・・・人に知られると恐ろしいことが起こるような・・・。
    何かを必死で隠そうとする組織的な意図が感じられ、不吉な予感がするのですが・・・。

    クラスのレベル的に我が家には関係のないことで、あまり詳しく読んでいませんが、誰が何のために隠そうとなさっておられるのか・・・不安です。

    何か秘密結社のようなクラスが有るのでしょうか?

  2. 【3189284】 投稿者: 尋ねた経験者  (ID:nOhU0HGHe3M) 投稿日時:2013年 11月 27日 10:50

    忍者クラスについては、浜の隠し方が異様です。
    いつどこで誰が行っているのか、浜の従業員でも知らされていない者が多数。
    ある特定の講師や事務員が、ひた隠しにしながらもしっかりシステムを保っています。

    平常生徒の保護者がその存在を知り尋ねても「知らない」「何のことですか」と
    講師も事務員も平気で言います。実際に、詳しくは知らない事務員も一部いますが、
    本当はよく知っている者でもそうとぼけるのです。
    みんなでとぼければ怖くない、といったところでしょう。

    やたらに〆たがる人の存在、、、納得です。
    浜の合格者数(特に灘)は、絶対に鵜呑みにしてはいけません。

  3. 【3190311】 投稿者: すみません  (ID:UnkgG/Ps.7I) 投稿日時:2013年 11月 28日 09:53

    この忍者クラスに誘われるためにはどうしたらいいのですか?
    公開テストを受けて上位に入ればいいのでしょうか。
    それとも別に対象となるテストなどがあるのですか?
    はたまた他塾でトップにいれば連絡をいただけるのでしょうか?

    本気で狙ってますのでどなたかお教えくださいませ。
    (できれば忍者クラスに入ってからの条件も。
    合格したら名前は絶対にださなければならないのでしょうか?)

  4. 【3190323】 投稿者: 常識  (ID:6XKnLP6IJ6g) 投稿日時:2013年 11月 28日 10:05

    公開テストを受けて連絡待ちが一般的でしょうね。
    他塾でトップクラスにいたとしても、浜から連絡するわけにはいきませんよね。
    仮に連絡先を知っていたとしてもです。
    紹介制度でもあれば別ですが・・・

    合格人数にカウントは絶対条件でしょうが、氏名は非公表でも構わないのでは?
    その方が好都合でしょうし・・・

  5. 【3190414】 投稿者: 非公表は無理。  (ID:o8BerSMG5Ik) 投稿日時:2013年 11月 28日 11:34

    灘に関しては非公表はだめ。合格者名簿に掲載されます。(他校はカウントだけでもOK、むしろ知らせなければいい話)

    公開もいいけど冠模試(5年のチャレンジテスト・灘中オープン)や 灘中合格特訓・最レ資格取得特別テストなどで
    灘志望というのを見せるのが有効かな。 もちろん、好成績で。あとは、連絡待ち。
    声かけは結構な人数にしてるよ。入るか入らないかは自由。
    しかし、月1の講座だしどうなんだろう。 当時は楽しく行ってたけど、合格に直結したかというと、疑問。
    息子の話では そのクラスで一緒で入学前から他塾でありながら知り合いっていう同級生はチラホラいてるとのことです・・。

  6. 【3190433】 投稿者: 〆  (ID:1NcN1b7K6aE) 投稿日時:2013年 11月 28日 11:59

    他塾生は有効と思ってるから、〆てもしつこくくるのかな。可哀想。
    ただし、こちらはこの時期にこんなのめいわくなので来ないでくださいな。よけいなのが目に付き鬱陶しいです。

    〆られてるのです。

    また、浜ではあまり人気ない方が教える裏メニューだから、それでよかったかな。
    よいなら、自塾のサイトに立ち上げてやりなさいな。

    悪いこと言わない、あの講師にうけるなら、自塾メニューを徹底したほうがよいとおもうがね。騙されたらあかんよ、上位生ほどあまり人気ないのか、あるのか?という講師!かもね。
    南無三。

    ここは〆られてるのです。了解。

  7. 【3190742】 投稿者: ハハニンジャ  (ID:60mTc3f3PSc) 投稿日時:2013年 11月 28日 17:30

    浜ではあまり人気がない方が教えるって、担当は国語は最近本を出された
    F本先生、算数は学園長ですが人気がないのですか?
    うちは冠模試等受けていたら無料添削が送られてきまして、送り返したところ学園長が採点してくださった答案用紙と一緒に無料対策講座の案内が。無料だしと受けたら勧誘された流れです。

  8. 【3190936】 投稿者: 人気  (ID:R3F2mzhnhf2) 投稿日時:2013年 11月 28日 21:19

    人気あるかな?上位生と他の講師がよく知ってるかもしれません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す