最終更新:

16
Comment

【3983670】浜学園の疑問

投稿者: けんちゃん   (ID:rJDWsOmbT26) 投稿日時:2016年 02月 03日 19:45

公開テストで0~39点取る子って一般性ですか?
気分の問題とか、書き間違いとかですか?

Hクラスになって、チャレンジ問題の宿題をしない子なんているんですか?
初心者ですみません。
上を目指すにあたって、しない子なんているわけないと思うのですが?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「浜学園に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【4269527】 投稿者: くまぷー、Hクラスの母  (ID:YubJ57hlg6o) 投稿日時:2016年 10月 02日 16:14

    Hクラスのそれこそ40点とかもザラの母です。
    正直、浜学園の中の一番バカと思いなさいと言うくらいできません。ですが、各クラス与えられる宿題をこなすだけで精一杯、何よりもそこについていくためにする努力は我が子ながら偉いなと思います。
    あまりの出来の悪さに他の塾もみに行きましたが、環境が全く違います。嫌でも勉強しようって気になります。それだけでも浜学園でよかったなって思っています。
    浜学園の公開で半分取れたら50が見える偏差値といわれました。他の模試都では15位の差があると言われています。その子その子に応じた問題がんばってますよ。復テができて、積み重なり公開が上がるといわれました。焦るなと。
    おバカですが、浜学園で良かったとおもっています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す