最終更新:

57
Comment

【4836548】はじめての公開テスト後、何をすべきでしょう

投稿者: 初心者   (ID:2VS7uMgEgZs) 投稿日時:2018年 01月 15日 07:19

浜学園2月から新4年で受講します。
昨日プール生で無料公開テストを受けました。

今朝は残念なことに、熱が出てお休みです。
今日受診予定です。

ただ熱はあっても
息子ゲームができる程度らしく(汗)

昨日夜から、ゲームばかり^_^

親としては、体調に無理ない程度に、これから始まる理科の虫の名前などをアイパッドで見せたりしたいなと思うのですが、良いサイトなどありませんでしょうか?

もしくは、公開テストの後、一応自己採点してみましたが、そのあとすべき事あれば、教えていただけないでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「浜学園に戻る」

現在のページ: 8 / 8

  1. 【4877897】 投稿者: 質問  (ID:F65IjZo/rsk) 投稿日時:2018年 02月 10日 21:15

    元浜さんへ
    お父さんでも母親以上に子供のこと分析して教育のこと研究されている方いらっしゃるとは、脱帽です。そういえば浜にもお父さんで授業視聴されている方たまに見かけますね。父親の子供へのかかわりが子供の知的好奇心を豊かにし、明らかに子供のIQあげるのに有効だと確信します。
    我が家は、解答をすぐに見る癖がついてしまっているので、考えさせる訓練したいと思います。
    ありがとうございました。

  2. 【4878090】 投稿者: まだ続いている  (ID:jtntm7BpffM) 投稿日時:2018年 02月 10日 23:14

    ひまなんやな、それだけプレッシャーかけられる子供がかわいそう、
    いいことかかれていたひともいたのに無視してるし、相手にする方もどうにかしてる気がする。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す