最終更新:

11
Comment

【6218419】大阪府の上本町校以外で

投稿者: のん   (ID:F4lSD6iGeTA) 投稿日時:2021年 02月 17日 01:09

大阪在住です。
中受で塾を検討しています。
浜の上本町校がいいとよく聞くのですが、アクセスの関係できびしいです。

上本町校以外でも、浜学園ではそんなに当たり外れはないでしょうか?
人気校以外なら別の塾の方が良い等ありますでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「浜学園に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【6339874】 投稿者: この掲示板の存在意義が問われる事案  (ID:/mhw6b9837w) 投稿日時:2021年 05月 16日 14:52

    ふふ・・ではまた削除されるでしょうが、事実を書いてみます

    時期はコロナ前
    場所は天王寺校

    我が子は成績ムラあり偏差値50-60をうろついていました

    秋まで星光志望に籍置いてましたが、
    安全をとり志望校ランク下げ、直前の講習は天王寺校の難関校コースに在籍

    難関校志望の生徒の扱い酷く、自習室も使わせて貰えず(天王寺校では何をするにも星光志望の生徒優先)、酷いときには新館エレベーターホールでやらされた←これを書くと今まで100%削除されましたww

    事務員の女性たちの対応がこれまた酷く、連絡事項は飛ばすわ引き落とし処理間違うわ、そのくせ謝りもしないし偉そうにするし、いい思い出皆無です

    これでも控えめに事実を書いてるのですが、今まですぐ削除されてきました。パトロール隊がいるんでしょうね。
    そんなことに力入れるぐらいなら、ちゃんとしたらいいのにと思います。まあもう私は二度とお世話になることないから関係ありませんが。

    ただ、忙しい中時間かけて書き込みしているので、削除されると本当に辟易します。

  2. 【6340165】 投稿者: あなたの御子息が悪い!  (ID:LIvsXHQ.yrY) 投稿日時:2021年 05月 16日 19:03

    あなたの御子息の態度が悪いからですよね!
    うちも難関クラスでしたがそうではありませんでしたよ。有名ですや!

  3. 【6340283】 投稿者: え?  (ID:GoWwirkhsHg) 投稿日時:2021年 05月 16日 20:42

    浜学園への通塾を考えております。

    書き込みに態度が悪いようなことはないと思うのですが、そう断言されるというのは、態度の悪いお子さんは、自習室をつかわせてもらえない、教室ではないエレベーターホールでやらされるのが通常ということでしょうか?

    連絡事項を飛ばされるなど、お金を同じように払うと考えるとあり得ないのですが。

    浜学園は成績悪い生徒は、人格無視の対応が当たり前ということですか?

  4. 【6340326】 投稿者: この掲示板の存在意義が問われる事案  (ID:Z8eXfzaSTD6) 投稿日時:2021年 05月 16日 21:17

    なんだか変な人にからまれてしまいました(汗)。
    関係者でしょうか、支離滅裂すぎて気味悪いです。

    取り合わないでいようとも思いましたが、まあ名誉の為に補足します。
    愚息の態度が悪い、なんてこと絶対ありませんでした。我が家は毎回教室まで送迎していて、むしろ、よそのお子さんの態度が悪いと苦言を呈した側です。

    天王寺校の対応は、態度うんぬんは全く関係ありません。
    自習をホールでさせたのは、
    アポロビルの方は星光目指す生徒で超満員でそちらの方に教員やスタッフを多く配置している為、新館にはスタッフも場所も足りず、という理由です。

    連絡事項を飛ばす、も、態度関係無く、ただ単にスタッフの仕事や仕組みがいい加減だからです。

    むしろ、態度に関して言えば、
    エレベーターとかで暴れたり暴言吐いたり授業妨害するような生徒が居て迷惑していたので、改善するようお願いしても、全く改善されず黙認でした。

    ただ、これらの事実は、今じゃなく、数年前です。今はもしかして改善しているかも??

    この掲示板には、事実を書いても、からんでくる人が必ず出没してくるので、うんざりです。

    もうこれにて関わりません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す