最終更新:

0
Comment

【6467757】沢山のご意見をありがとうございます。

投稿者: トマト   (ID:efYwvS8g9gM) 投稿日時:2021年 09月 02日 21:42

勘違いをさせてしまっていたかもしれず申し訳ないのですが、
私の子供は低学年ですが、オンライン授業を受けていたので他の生徒は画面に映っていなく、怒鳴られたお子さんの年齢までは分からないです。
個人レッスンだったのは確かで、毎回、授業中に室長が電話で話している声や、先生や生徒の話す声が複数聞こえる部屋です。
バイトの学生が怒鳴るとは思えず、正規の講師だったと思います。

理解して欲しい思いから熱くなる気持ちはわかりますし、事務員や講師の感じがよい教室もあるようですが、勉強において、私も"叱る"と"怒鳴る"を混合するのはどうかと考えています。

私は関東出身で、関西の方が勉強や習い事に熱心なのは最近知りました。
落ちたらクレームがすごい家庭がある話、試験場で見られた事務員の態度や発言に驚きました。親だけでなく塾も受験にかける意気込みが非常に強いのですね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す