最終更新:

1
Comment

【121343】ゆーな

投稿者: 大分の能開について。   (ID:Duq8gpT4RpU) 投稿日時:2005年 06月 28日 22:33

先日書き込みした者ですが・・・
私の通っている能開センターで気になることが1つだけあります。
それは今年の春講から私の通っている能開にきた先生なのですが、

その先生は理科担当で私は理科をとってないのですが、
自習で質問に行った時などの対応が、理科をとっている生徒とあきらかにちがうんです。
立場上、質問に答えないようなことはありませんが・・・
やっぱり、理科の授業料をはらってないからでしょうか??
能開はそういうシステムなのですか??
教えてください。

ぜひ、答えていただきたい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【121401】 投稿者: 小6  (ID:AqNCADqVg66) 投稿日時:2005年 06月 28日 23:50

先日の書き込みからみて、ゆーな様中学生の方のようですね?残念ながら、こちらに書き込みされる方は関西のしかも中学受験コースの方が多いのです。
    ですから、大分の能開の事情は見当がつかないというのが現状でして、なかなかレスがつきにくいですね。

ご質問についてはどのようにお答えして良いか解りませんが、基本的には選択してない教科の場合教え方は差がついてしまうのかもしれませんね。
    でも、めげずに質問されたら言いと思いますよ。受験勉強を開始するにあたって、数ある塾から能開を選んだのですから、講師さんにはしっかり働いてもらいましょう!!

せっかく、行けば嫌なことも忘れるほど大好きな能開なんですから、頑張ってくださいね。
    うちの子供もそこまで好きなら値打ちあるんだけどなあ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す