最終更新:

8
Comment

【1377081】小1の夏期講習と小2コースについて

投稿者: お願いします   (ID:1o8cLdxQhQY) 投稿日時:2009年 07月 24日 17:23

会員ではありませんが夏期講習のみお世話になっております。
担当して頂いている先生がどの教科の専門の先生なのか知りたくて能開センターHPを拝見しました。
しかし教科ごとの講師陣の中にも、1・2年生コースの講師陣の中にも担当の先生が載っていませんでした。
HPには全員の先生を載せていないのでしょうか?
講習会のみの臨時の先生なのでしょうか?

それと、小1コースがない校なので入会させて頂くとすれば早くても2年生からなのですが、現在夏期講習で担当して頂いている先生がそのまま来年からの小2会員コースの担当になってしまうのでしょうか?

質問ばかりで申し訳ありません。
子供の授業を担当して頂きたい先生がいるのですが他の校です。
ですのでその校まで通うのがいいか、通塾時間短縮のために自宅から近い校(夏期講習でお世話になっている校)に通うのがいいのか悩んでおります。
ただ、自宅から近い校ですと上に書きました不安があります。
よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「能開センターに戻る」

現在のページ: 2 / 2

1. 【1380881】 投稿者: お願いします  (ID:7KJCrrFpg0o) 投稿日時:2009年 07月 28日 12:43

プーさん様、

お子様も夏期講習に参加されているのですね。
    勉強が楽しいとのことで羨ましいです。
    お子様に合った先生だったのでしょう。
    我が子は行くのは嫌ではないけれど、夏期講習が楽しいかどうかは分からないそうです・・・。
    お友達ができたと喜んでいますが、親の立場として勉強しに行っているのにそれでいいのかな?と思っていまいます。

まだ講習も残り何日かありますが、プーさん様のお子様のように行かせてよかったと思えるようになればいいなと思います。
    書き込みありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す