最終更新:

1
Comment

【2826157】上本町低学年コースについて

投稿者: まーぶる   (ID:.QNVTDFXZPI) 投稿日時:2013年 01月 20日 12:30

年長の男の子の母です。
一年生の塾を考え中で、こちらと奨学社を検討しております。
奨学社は、進度も早く、難しいイメージがありますが、能開のホームページを見ると、楽しく勉強できるのはないかとこちらに傾いております。もしお通いのかたや、ご存知の方がいらっしゃいましたら、どんなことでも構いませんので、低学年コースの実情や雰囲気など教えていただけますでしょうか。よろしくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2828119】 投稿者: ゆーさん  (ID:pj2eLgIDWBg) 投稿日時:2013年 01月 22日 10:30

    まーぶるさん、私は能開センター上本町校に通っていた2013年卒業生です。つい最近まで受験していました。上本町校では(低学年)、先生方も大変優しいですし、授業も教室中が笑いに包まれます(^O^)けど、やっぱり先生方もサボったりすると怒る時もあります。だから、サボったりしなければ楽しい能開生活をおくれるのではないでしょうか、。
    p.s. 上本町校に通うなら肌が香ばしい先生か、身振り手振りが独特の先生をおすすめします、。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す