最終更新:

0
Comment

【2828180】お返事ありがとうございました。

投稿者: まーぶるです。   (ID:XM0D0U4InyU) 投稿日時:2013年 01月 22日 11:11

受験終了直後にお返事いただいたのでしょうか。
お疲れのところ、またお忙しい中、本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
私としては、まだ低学年なので、楽しんで勉強の習慣がみにつく所がいいなと思っていたので、自宅から少し遠いのが難点ですが、アドバイスをいただき、こちらの塾に気持ちがすっきり傾きまし
た。体験もできるようなので、一度体験させようと思います。
貴重なご意見、本当にありがとうございました。
また、他にアドバイスなどがあれば、よろしくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す