最終更新:

2
Comment

【2872068】ダイアリーにはさむ学校案内について

投稿者: mihomiho   (ID:ZXYpkegtYkQ) 投稿日時:2013年 02月 21日 23:32

すみません、教えてください。
昨年、ダイアリーにはさむ学校案内の冊子を束で頂きました。
あれは、毎年頂けるものなのでしょうか・・・?

私はてっきりそう思い込んでしまっていて、年度替わりをしたので
処分してしまい、子供に怒られてしまいました・・・。
今年は皆気合が入っててダイアリーにはさんでいるので、自分も!
なんて張り切って帰ってきたもので・・・。

今更ながら気合に欠けたダメな母親と反省しています。

恥ずかしくてセンターにも聞けないです。

くだらない質問ですみません。
もし毎年頂けるらしいということなら子供も安心すると思います。

そうでないなら・・・
恥を忍んで先生にお願いしてみようかと思います。

場違いな質問かもしれませんが、宜しくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2872395】 投稿者: まる  (ID:RYRci2m6fr2) 投稿日時:2013年 02月 22日 10:01

    2年の通塾でしたが、2年とも学校案内のプリント頂けましたよ。
    時期はダイアリーの中身を頂いた時より、かなり後だったように記憶しています。
    去年の物があるか事務の方に聞いてみてもいいかもしれません!
    頑張って下さいね。

  2. 【2872443】 投稿者: mihomiho  (ID:ZXYpkegtYkQ) 投稿日時:2013年 02月 22日 10:34

    ありがとうございました!!
    昨日は半泣き半怒りで、本人のやる気を少なからず損ねたようで
    反省反省でした・・・。
    親にできるのは些細な気遣いだというのに、先が思いやられます。
    確か昨年は夏前後にもらったような記憶が・・・。
    それまでちょっと我慢してもらいます~
    これで娘にもちょっと安心してもらえそうです。
    教えていただけ感謝します。ありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す