最終更新:

1
Comment

【308234】四年

投稿者: カナリア   (ID:VVP3fVm75rE) 投稿日時:2006年 02月 24日 10:03

 基本的な質問で申し訳ありません。
来週、塾での保護者説明会があるのですが、これは、出ておいたほうが為になりますか?
仕事を休んでも行く必要がある程の内容のお話があるのでしょうか?
それと、初めて、実力テストを受けまして、偏差値が52でした。
塾のクラス分けの規準がどうなのか、わからないのですが、今はAとTの2クラスです。
Tにあがるには、理科をとらないとだめなのでしょうか?
土曜のレベルアップ算数も。。。
はじめたばかりで、のんびり行こうと親は思うのですが、子供がやる気になっているので、、どうか、御返答お願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【308266】 投稿者: 保護者説明会  (ID:GnA6pXp7kuA) 投稿日時:2006年 02月 24日 10:23

    現在は入塾されているんですよね。


    各塾で開催される保護者説明会でしょうか??
    たとえばクラス分けなどや新年度のシステムのこともあり参加出来た方が良いとは思いますが仕事を休んでまでと言われると微妙です。
    現在4年で4月から5年なら参加した方が良いでしょうし新4年(現3年)なら欠席でかまわないと思います。
    塾から後ほど配付資料も頂けますし説明会や懇談はこれからもたくさんあります。
    必要なら電話で聞いても丁寧に答えて頂けます。


    また入試分析会でしたら特にお休みしてまでも参加しなくてもかまわないと思います。
    6年時は参加した方が良いとは思いますが・・・

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す