最終更新:

17
Comment

【36229】清風南海について

投稿者: 共学希望   (ID:aycV0q.PNqA) 投稿日時:2005年 02月 11日 13:21

今年も能開から多くの合格者がでていますが何か特別なクラスを作られているのでしょうか?
浜にしても希にしても南海向けの特別な授業はありません。
何だかないがしろにされているようですし、この先南海を受験する子に適したカリキュラムが用意されているのかどうか心配でなりません。

もし能開がそのような特別クラスを設けていて、そのクラスを受講された受験生の方が多く合格され、その授業の効果がかなりあると思われるなら今からでも転塾を考えています。
何だかまとまりのない文になってしまいましたが今年能開から南海を受験された方、アドバイスお願いします。
最後になりましたが当方新6年女子です。
よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「能開センターに戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【209622】 投稿者: 南海生徒  (ID:wUForIyNa/2) 投稿日時:2005年 10月 29日 15:57

    この掲示板を拝見さしてもらったのですが、これはちゃんと許可をとって掲示板を運用してるんですか??どうなんですか??南海生徒から言わしてみれば、半端な気持ちで学校には入らないほうがいいと思います!!特に滑り止めで入って私はすごく後悔しています。
    南海は面倒見がいいです。整髪検査は本当にいやです。文化祭はあいません。そのかりに、
    文化芸術の日というのがあります。ではでは

  2. 【209954】 投稿者: 教えてください  (ID:/dB3P0xMXRE) 投稿日時:2005年 10月 29日 22:29

    あのぉー、清風南海のホームページの文字の一部が化けてしまうのはどうすればなおりますか。もちろんエンコードは日本語にしてるのですが…

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す