最終更新:

1
Comment

【4448036】態度が悪い講師について

投稿者: all   (ID:kI467juD7ZM) 投稿日時:2017年 02月 12日 22:10

子供から聞いた話なんですが個別指導能開センターaxis校のある1人の講師が態度が悪いそうです。
その人は授業の時は普通に授業してくれるそうなんですが進路相談や分からないところの質問などに対しての対応がまともに聞いてくれないそうです。
子供が数回の冬期講習の授業を受けてる時はいい先生だと言っていたのですが進路のことなどを相談したらまともにとりあってくれなかったとひどく落ち込んでいました。ほとんど返事すらもしてくれないというんです。 いくら授業はちゃんとしていてもそれって指導者としてどうなんですか?? アルバイトならまだしもちゃんとした社員です。
この場に書くべきではないとも思ったのですがみなさんにこういう講師もいるんだということを知っていただきたいと思い書きました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4448314】 投稿者: どこの塾も同じ  (ID:TH9wRpaZnwA) 投稿日時:2017年 02月 13日 00:49

    態度の悪い先生なんてどこの塾にでもいますよ。
    私の息子も悪い先生にあたったことあります。
    その時は別の先生に事情を伝えて指導してもらいました。
    多少のアタリハズレは仕方がないと思っているので、ハズレの先生になったときにどのような対応をするかが重要だと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す