最終更新:

2
Comment

【909759】北海道新さっぽろの中本先生

投稿者: 北海道   (ID:g4gS743aZiY) 投稿日時:2008年 04月 23日 17:42

大変お世話になった中本先生が辞めたと聞きました。
すごく良い先生で、挨拶したかったのですが・・・
本当に辞めたのでしょうか?
それとも異動になったのでしょうか?
私以外にも中本先生と連絡を取りたい方がいますので教えて下さい<(_ _)>

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【910194】 投稿者: 間違ってる  (ID:4V5.haFidGc) 投稿日時:2008年 04月 24日 02:39

    この掲示板に、もし万が一、中元先生の情報が載ったとしたら、それがどういうことに発展するかまでお考えですか?
    こういう場は、相手のことさえも考えられない方によって、時に無法地帯になり得るのですよ。
    本当にお知りになりたいのであれば、会社に直接交渉するか、興信所にでも行くべきです。
    言葉はきつかったかもしれませんが、お世話になったのであれば、そこまで考えてほしいです。

  2. 【910650】 投稿者: 北海道新さっぽろ  (ID:g4gS743aZiY) 投稿日時:2008年 04月 24日 16:11

    間違ってる さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > この掲示板に、もし万が一、中元先生の情報が載ったとしたら、それがどういうことに発展するかまでお考えですか?
    > こういう場は、相手のことさえも考えられない方によって、時に無法地帯になり得るのですよ。
    > 本当にお知りになりたいのであれば、会社に直接交渉するか、興信所にでも行くべきです。
    > 言葉はきつかったかもしれませんが、お世話になったのであれば、そこまで考えてほしいです。
    >

    ・・・ただお世話になった先生にお礼がしたいと思い。
    深く考えていなく申し訳ありません。
    そして能開センターのの投稿と勘違いしてました<(_ _)>

    お言葉ありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す