最終更新:

1
Comment

【922047】関西学院初等科の公開授業予定について

投稿者: さくらママ   (ID:6rdiLIrTXXE) 投稿日時:2008年 05月 09日 19:55

同志社や立命館の公開授業や、入試説明会の案内がホームページに掲載されましたね。
どれも参加したいものの遠方(現在九州に在住です)なので、どう予定をやりくりするかで頭を痛めています。
ところで、ヘッズアップセミナーの受験ニュースに関学の予定の記載を見つけました。
6月14日学校説明会、公開授業。7月12日入試説明会との記載がありました。
どなたかこのことについてご存知の方はいらっしゃいますか?
在校生の保護者の方はご存知のことなのでしょうか?
関学初等科のホームページには6月に今年の予定を掲載する旨が記載されているのですが。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【924968】 投稿者: 本人です  (ID:6rdiLIrTXXE) 投稿日時:2008年 05月 13日 14:27

    お騒がせしました。
    本日、初等部のホームページに入試に関する日程が公表されておりました。
    関西の塾に通塾しているとみなさん学校から校長先生をお招きしてお話をお聞きになったり、情報が早く手に入るというメリットもありうらやましい限りです。
    夫婦ともに関西出身で、転勤族のため娘の進学と同時に関西に戻るつもりでおります。
    またこのサイトでお世話になっていくと思います。
    よろしくお願いします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す