最終更新:

1
Comment

【1079926】小室哲哉 容疑者は、王貞治氏に次ぐ早実「校賓」ですよ!

投稿者: 小室哲哉 容疑者は、王貞治氏に次ぐ早実「校賓」ですよ!   (ID:vnBEC2Hurvc) 投稿日時:2008年 11月 04日 19:50

記念講堂は仕方ないにしても、手形まで置いてしまったのもいい。
王さんにつぐ、早実に二人しかいない『校賓』という扱いはどうなりますの?
長い歴史の中で『校賓』は早実に二人しかいないのですよ。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【1080562】 投稿者: 関西から参戦  (ID:xdmVkKH6yqw) 投稿日時:2008年 11月 05日 10:50

今回逮捕された「校賓」ご本人が、
    自ら、「返上」されるべきではないんですか?
    学校の見識のなさには、かなりがっかり致しますな。
    そもそも、「王貞治」氏と並べる事自体が、???。
    その当時の、学校の経営者の考えとしては、
    タダの宣伝材料、時代の寵児か?小室氏のお金目当てか?は、存じませんが。
    早稲田ともあろう名門が。。。
    名門なら名門らしく、老舗の看板を大切にされてはいかが?
    関西には何百年と続いた、老舗があります。
    時代に迎合したら、あきません。
    「吉兆」騒動も、じつは吉兆自体が先代の方が始めた、「新参者の客商売」。
    ですから、あんな短期間で、何店も分家が出来たんです。
    儲けに走ったらダメなんです。
    老舗が何故、何代と続くか?
    それは、「信用第一」。
    本業にだけ心を尽くして、暖簾を守ること。
    そしたら、派手なことせんでも、ちゃんとお客さんはついてきてくれはります。
    早稲田さんも、「本業第一」。
    一日で結果が出ん、地道な教育に一番力を入れる事こそが、
    老舗の看板を守ることになります。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す