最終更新:

18
Comment

【1250735】内部生の品格

投稿者: 新入生   (ID:NEN8fHldTpc) 投稿日時:2009年 04月 07日 11:35

今年早実の高等部に受験をして入学しました。
内部生が多いという事もあり、すごい不安を抱きながらの本日始業式となりましたが、少しビックリしたことがあります。
それは初対面の内部生にいきなり「お前」と言われた事です。
しかも、他の内部生も向こうが内部生同士ではしゃいでいて、こちらに激突したにも関わらず、「ごめん」の一言もありませんでした。他にも、混んでいて進むのが遅かったときに、後ろから押してくるなんてことが何回もありました。

内部生は皆こんなに常識が無いのかと。なんでそんなに偉そうなんだと。
正直、今日一日で興醒めしてしまいました。今日のような事は、たまたまだったんでしょうか。



話し変わりますが、できれば入学の後すぐにあるオリエンテーションで何をやるかなど、オリエンテーションについて、教えていただけるとありがたいです

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1252333】 投稿者: 新入生  (ID:NEN8fHldTpc) 投稿日時:2009年 04月 08日 22:09

    皆さんたくさんのレスありがとうございました!
    今日で学校は3日目となりまして、やっと慣れてきた次第であります。

    今日は、新入生だけへの、部活紹介がありましたので、それを利用して外部生の友人を何人か作る事が出来ました。
    まだ、内部生の友人は2人しか出来ていませんが、初日と違って皆大分落ち着いてきているので、そのうち仲も良くなれると思います。

    自分が入った学校。これからは、もっと自分としても積極的に内部生の方達とも親交を持って行きたいと思います。
    心配してくれた方、ご意見をいただいた方、本当にありがとうございました。
    これからの高校生活、自分にとって誇れる最高の物にしていきたいと思います!

  2. 【1252381】 投稿者: 気にすんなよ  (ID:Vf9JwVN0ER2) 投稿日時:2009年 04月 08日 22:48

    入学おめでとうございます。
    込み合って、後ろから押されることなんて日常事でしょう。ちょっと神経質になりすぎだと思いますよ。きっと1か月もすれば、あんなこともあったな位に思えるんじゃないかな。お前、あんまり気にするなよ。失礼、私は同級生でもなんでもなかったですね。
    学校生活、楽しんでください。

  3. 【1252827】 投稿者: 別スレに  (ID:Cb.BW7BRiRE) 投稿日時:2009年 04月 09日 11:47

    1人芝居はもう結構です、どうか安らかにお眠りください。

    この意味分かりますか?
    怖いですよね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す