最終更新:

0
Comment

【270580】早実の本当の雰囲気がわかりません!

投稿者: 風水   (ID:EZjQSv9qAjc) 投稿日時:2006年 01月 21日 21:41

早実の雰囲気について、以下の点おわかりの方、教えていただけないでしょうか?
1)女子生徒の影響。実際、男女間の仲はどうなのでしょうか。クラスで男子生徒は圧倒されているのでしょうか。早実⇒早稲田大政経の男女間の比率を調べたところ女子が多くさすが優秀。男子だけでみると非常に競争率が高いな、との結論に達しました。あくまで数字上のデータですが。
2)初等部との合流。下から上がってくる生徒たちとはなじめるのでしょうか。徒党を組んだりすることもあるのでしょうか。
3)運動一筋、など異彩を放つ生徒たちとの交流。早実はスポーツも一流です。そのあたり他校と異なり、多彩な道に進む生徒が多そうで良いと考えるのですが、クラスなどでは運動組、政経志望組などという風に分かれてしまうのでしょうか?
4)先生の雰囲気。進学校では担任持ち上がりで最後まで徹底して面倒をみる先生が多いと聞きます。早実は進学の心配がありません。逆に言うと放任主義なのでしょうか。良い先生、評判の悪い先生、無責任な先生も混じっているのでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す