最終更新:

1
Comment

【530449】今の段階で・・・

投稿者: NNっこ   (ID:gAFvIWLlVks) 投稿日時:2006年 12月 31日 02:25

今、早稲アカのNNに通っています。
今回、クラスが5組に落ちてしまいました。
先生がおっしゃるには、5組だと毎年10%しか受からないそうです。
その10%に入るためには、残りの1ヶ月間をどう過ごせばよいものか・・・
この段階で、5組というのは想定外だったので動揺しております。
最後まで諦めないで、励まし続けようとは思うのですが、
奇跡を起きないと合格しないと言われているような気がして眠れません。
下のクラスから合格された方がいらっしゃいましたら、お話を聞かせていただけません?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【530504】 投稿者: nonomiya  (ID:9OAL68Y2t7w) 投稿日時:2006年 12月 31日 10:50

    今の状況がどうあれ要は本番で実力を出し切れれば良い訳です。
    今から少しづつ上げていき一ヵ月後に曲線のピークが来るように
    まず親が気持ちをクリアにしてシンプルに優先順位を考えるようにしましょう。
    そうすると今は何をすべきか明日は何をすべきか見えてくる筈です。
    シンプルにポジティブに自分をコントロールしましょう。
    力を出し切れるかどうかは「どう考えるか」で決まります。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す