最終更新:

34
Comment

【663887】内部進学のせいで募集定員半減

投稿者: 半減   (ID:ljwmnk49Ml6) 投稿日時:2007年 06月 17日 13:09

募集定員半減はきついですね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2490027】 投稿者: 文武両道  (ID:qM223z03WwE) 投稿日時:2012年 03月 30日 17:30

    長い間商業高校でしたから急に偏差値上がってスキル無いからスポーツ頑張って文武両道と言ってるんじょではないのー!!

  2. 【2639324】 投稿者: 異星人  (ID:SMkpitGzIfo) 投稿日時:2012年 08月 04日 05:33

    664659の方へ。あなた様はおそらく女性でしょう。長い文を読んで思わず吹き出した。これでは、まるで「新興宗教の団体の様に」早実を賛美し、自らのホラフキに酔っています。早稲田大学は原子炉と似てて、賛美の対象ともなるが、一方で無能で扱いにくい欠点も曝け出しいます。そして学院を眼の仇にして、大学を乗っ取る気ですか?大学とは研究機関であり、学園ではない。つまり早稲田大に留まらず一流大学はそれなりに、社会の必要とする知識、理念、人材を提供する義務があるのです。あなたの文は大人げさが見られません。私には実業は単なる野球等の補填学校にしか思えません。あなた様自身がこの文でそれを証明してしまったのです。

  3. 【2694047】 投稿者: 地球人  (ID:plpekzLkD.M) 投稿日時:2012年 09月 20日 18:03

    異星人(ID:SMkpitGzIfo)
    664659の方へ。あなた様はおそらく女性でしょう。長い文を読んで思わず吹き出した。これでは、まるで「新興宗教の団体の様に」早実を賛美し、自らのホラフキに酔っています。
    早稲田大学は原子炉と似てて、賛美の対象ともなるが、一方で無能で扱いにくい欠点も曝け出しいます。そして学院を眼の仇にして、大学を乗っ取る気ですか?大学とは研究機関であり、学園ではない。つまり早稲田大に留まらず一流大学はそれなりに、社会の必要とする知識、理念、人材を提供する義務があるのです。
    あなたの文は大人げさが見られません。私には実業は単なる野球等の補填学校にしか思えません。あなた様自身がこの文でそれを証明してしまったのです。

    --------------------------------------------------------------------

    2639324の方へ。あなた様は,異星人なんでしょう。長い文を読んで思わず吹き出した。これでは、まるで「新興宗教の団体」が他宗教を誹謗するがごとく,自らのホラフキに酔っています。
    早稲田大学は原---------------------
    --------------供する義務があるのです。

    ゴメン.何を仰ってるか,さっぱり判りません.
    仕方ないですよね.
    遠く宇宙の彼方から,地球の,さらに日本の,さらに新宿や国分寺の辺りを
    覗こうとしてるんだから----.

    あなたの文は,まさに異星人らしさにみちみちています.
    あなた様自身がこの文でそれを証明してしまったのです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す