最終更新:

2
Comment

【4876093】横浜サイエンスフロンティア高校附属中受験

投稿者: yy   (ID:yyFmFjUsTNE) 投稿日時:2018年 02月 09日 21:22

いよいよ明日、合格発表ですね。
うちは私立を受けず、サイフロだけの受験でした。

娘はやりきったと言っていましたが、親としてはやはり合格してほしいです。
作文で差が出そうで、こればかりはどれくらい点数がとれているのかわかりません…。

女子の場合は、調査書の点数が高い傾向にあるとのこと。うちの子はそこまでよくないので、それが一番心配です。

みなさまのお子様はいかがでしたでしょうか。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4876271】 投稿者: 在校生母  (ID:BbmZqlo7.JE) 投稿日時:2018年 02月 09日 22:56

    yyさま

    在校生の母です。
    いよいよ明日発表ですね、
    昨年のソワソワした気持ちが蘇ってきております。

    我が家もYSF一本でした。
    あゆみも良いとは言えなかったので心配でした。

    どうか、お嬢様の頑張りが実りますように。

    こちらではなく、中学校別→公立中学校にYSFの掲示板がありますので良かったら覗いてみてくださいね。
    (ご存知でしたらすみません…)

  2. 【4876795】 投稿者: yy  (ID:yyFmFjUsTNE) 投稿日時:2018年 02月 10日 10:18

    在校生母様

    レスありがとうございます。
    掲示板、スレッドをあげてから、在校生母様のスレッドに気づきました。

    残念ながら、不合格でした。
    繰り上げ合格は、期待しない程度に待っています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す