最終更新:

2
Comment

【3940309】 千葉中 二次試験の服装(女子)について

投稿者: たんぽぽ   (ID:QzJ4bGKKXlU) 投稿日時:2015年 12月 26日 15:12

このたび、千葉中の一次試験を通過させていただきました。
母子ともに予想外な結果でしたので、二次試験に向けて、急遽準備しているところでございます。

以前受験された方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいことがあります。

服装なのですが、「普段通りで」という説明があったのですが、本当に普段通りでいいのでしょうか?
三年間受験した知り合いが、それなりにきちんとし洋服を揃えていたことを記憶しています。
御助言いただけると幸いです。よろしくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3940371】 投稿者: 辞退組  (ID:sboawWpAkoI) 投稿日時:2015年 12月 26日 16:15

    うちは二次を辞退した一次合格者なので直接経験していませんが、千葉中のカテに、【3141869】面接のときの服装、で同じスレが立っているので参考にしてはいかがでしょうか。基本的には普段着で良いようです。

    二次合格しても上位層は辞退するので、実際には一次を合格したかなりの子が
    二次も合格しているようですから、余程のことがない限り合格すると思います。頑張って下さい。(一次合格で二次不合格の子を知りません)

  2. 【3941247】 投稿者: たんぽぽ  (ID:QzJ4bGKKXlU) 投稿日時:2015年 12月 27日 16:21

    ご回答いただきまして、ありがとうございます。

    一次合格された方は、皆さん二次合格されているとのこと。
    優秀な方々ですね。
    私の周りには、不合格な方が何名かいらっしゃるので、素晴らしいなあと思いました。

    教えていただいた項目の回答を参考にさせていただきますね。
    ダメ元で二次試験に臨みたいと思います。
    ありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す