最終更新:

0
Comment

【715346】東星学園中学

投稿者: 清江   (ID:Bi0DF5aq2Cs) 投稿日時:2007年 09月 19日 12:32

小学校の話題はここでも読めるんですが、中学校ってどうなんでしょう?
説明会には参加したので、授業内容などはわかったのですが、半数くらいの先生が覇気がない様な感じを受けました。
校長先生のお話はとても良かったと思います。

子供の偏差値が低いため、高望みは出来ないんですが、楽しい中学生生活を送らせてやりたいのです。
元女子校+カトリックなので、校則が厳しいのかな?窮屈なのかな?など考えてしまいます。
バザーもあるそうなので、母親も頻回学校に行くようですよね?
こういうことを煩わしく感じる私にはきっと無理な学校ですよね?

どんな情報でも良いので、教えて下さい。(関東BBSの書き込みはもう見ました)

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す