最終更新:

4
Comment

【5737934】感謝しています。

投稿者: ありがとう   (ID:5zXWKyVVvc2) 投稿日時:2020年 02月 07日 13:31

今までインターエデュの掲示板は読ませて頂くばかりで書き込みをすることはありませんでした。

この春でお世話になった希を卒業します。
掲示板で心ない書き込みを見かけますが、希に通う方、興味を持つ方には自分の目を、子どもが先生を見る目を信じて欲しいです。

子供は希に4年から通いましたが、算数の先取りはゼロ。何も分からない所からスタートして算数で戦える所まで育て上げて頂きました。

理科や社会もそうです。専科を謳うだけあってどの教科も子どもを決して飽きさせない素晴らしい授業でした。国語は、今年度からかは分かりませんが毎回クラスが変わって子どものやる気に火がつきました。成績にも反映されてきました。

いつの間にか算数でミスをしても他の教科でカバー出来るくらいにどの教科も鍛えられていました。

入試直前はほぼ毎日自習室に通い、色々な先生からアドバイスを頂きました。入試がスタートすると励ましの電話を頂き、入試の朝は学校近くや学校で励ましのお言葉。もう感謝しかありません。
子供も心から先生を慕っています。熱意溢れる先生方ばかりです。

正直悪い所が見つかりません。強いて言うなら子供に力を入れすぎて親への対応は後回しになる位でしょうか。

お陰様で第一志望に進学します。
少し前に実績が悪いことがあり、希に通い続けるか悩みましたが通い続けて良かったです。

希に一緒に通って戦い抜いたお友達もありがとう。お母様方もありがとうございました。

感謝の言葉だけ置いて書き逃げさせて頂きます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5738097】 投稿者: 本当にありがとうございました  (ID:w5MrSdA5uZg) 投稿日時:2020年 02月 07日 15:36

    私も全く同じ感想です。
    コメントすると上がってしまうので、もう一つの釣りスレにはコメントしない方が良いと思います。

  2. 【5738409】 投稿者: 教えてください  (ID:8EPmJMO/dtI) 投稿日時:2020年 02月 07日 18:53

    今年の在籍数は、何人ぐらいですか?

  3. 【5740518】 投稿者: 同感です  (ID:p7HN3RHQl4A) 投稿日時:2020年 02月 08日 23:09

    希の面倒見の良さはピカイチですね。
    わからないことがあるとすぐに対応して下さいます。
    先生との距離が近いです。
    生徒一人一人を大切にして下さいます。
    他塾では質問教室を利用しにくい環境のところもありますが、希はそのような事は全くありません。
    塾全体が生徒一人一人の学力を本気であげようと全力でサポートして下さいます。感謝しかありません。
    私もこういう所に書き込みをするのは初めてですが、希には感謝しかなく、ついつい書き込んでしまいました。

  4. 【5740927】 投稿者: HP  (ID:rJ0eOAizqvM) 投稿日時:2020年 02月 09日 09:17

    ホームページの合格実績に出ていますよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す