最終更新:

1
Comment

【3265307】東星学園のアフタースクールについて

投稿者: りんご   (ID:xuLDBibCofQ) 投稿日時:2014年 02月 01日 02:14

東星学園小学校のアフタースクールには二通りあり、学童型とお稽古型がありますが、通っていらっしゃる方で具体的な内容を御存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただけますでしょうか。
とくに、英語や書道の情緒を希望しております。

よろしくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3297309】 投稿者: 利用してます  (ID:xvsSBx9FP5Y) 投稿日時:2014年 02月 22日 09:06

学童型のすくすくクラブ、お稽古のいきいきクラブ(新年度から、きらきらクラブに改称)があります
    きらきらだけでも利用できるし、併用の場合は、きらきら終わったらいきいきへとなります
    今年のいきいき(きらきら)は卓球、英会話、書道と学習で、それぞれ曜日が違います 重なってたのも一部あったかも
    新年度は、内容が増えるようです
    すくすくは、いる間に宿題をやって来てくれるし少しお勉強も見てもらえるので、とても助かります
    長期休み中もあります やっぱりすくすくのお友達とは特に仲良しになるみたいです
    利用時間などは掲示板なので書き込みを控えさせていただきますが、今学校でアフタースクールの募集要項も配っていると思います ぜひ問い合わせてみてはいかがでしょうか

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す