最終更新:

96
Comment

【1541977】13日夜、キムタクの熱湯風呂

投稿者: びくびく   (ID:4EHfDIIXQhY) 投稿日時:2009年 12月 14日 07:17

昨日のキムタクの熱湯風呂をご覧になった方いらっしゃいますか?
私はこの番組を全く見ていなくて、経緯がわからないのですが、
チャンネルを変えたら、ちょうど、広末さんが誰かを指名するところでした。
何の指名か、もわからないし、どういうゲームによる判断かもわからなかったのですが、
「木村さん」と言った途端、キムタクの顔が驚きの表情にかわり、
絶句されていました。いつもの「つくられたリアクション」とは全くちがったので、
おもわずそこでチャンネルの手がとまったのです。

一体何の指名??と気になったのですが、なんとキムタクは熱湯風呂行きを命ぜられているようでした。
その間のキムタクのムスッとした表情。にらみつける表情、あきらめ、悔しさ、いろいろな顔が
見え隠れし、さんまと中居君のフォローがなければ一瞬物々しい雰囲気さえ漂いました。
直接広末さんをにらむということはなかったけれど、あきらかに彼女への悪意にみちた恨みみたいな顔も
つくっていらっしゃったようにおもいます。
あれは、生番組だったのでしょうか。編集できなかったのでしょうか。

本当に前触れもなく、予告もなく脱がされてしまったという感じが伝わってきたのですが、
トップアイドルが肌をあそこまで露出したら普通は何千マン、キムタクなら一億ぐらいの
商売にもなりそうなところ、ですし、お肌の手入れ、筋肉の調子??などなど、こだわりもあったでしょうに、
足にはテーピングの跡があり、そこそこ鍛えた体ではあったものの、おなかの横のぜい肉も
ややとびでていて、なんとなくかわいそうになりました。

広末さんも木村さんの様子をみて、徐々に後悔の念におそわれていたようですが、
ごまかすために必死で作る「心配そうな顔」や「気の毒そうな顔」誰かのギャグに
「必死で」笑おうとする顔のすべてが、なんだかこちらまで不快になりました。

とにかく、バラエティというより、そこだけ見たからかもしれませんが、
テレビのこちら側で、凍りついてチャンネルを変え損ねてしまいました。

お風呂に入る直前に、開き直ったキムタクはさすがご自身がおかれている状況を
のんでいらっしゃるな、とおもいましたが、腹いせにとばした熱湯は
ゲストのマリエさんにもふっかかり、彼女はモデルで肩だしだったので、
驚きと同時に少し怒っておられるような感じもあって、とにかく変な雰囲気でしたね。

場をなごませるべく、ダチョウ倶楽部があせっていたのと、きりこさんまで
リアクション芸人にされていたのも印象的でした。

その後、あの番組進行スタッフは大丈夫だったのでしょうか。
あのご指名はスマップから選ばなければならなかったのかどうかもわからなかったのですが、
最初からダチョウ倶楽部の人も選べたのでしょうか。

なぜあえてキムタクだったのか、理由も少し広末さんがおっしゃっていたのですが、
なにせ番組をみていなかったので、どの部分の何をさしているのかわからず、
出演者の一人は「木村さんがとばっちりを受けているだけ」とその審判に疑問をもっているようでしたね。
広末さんは意地悪???だったの???
すみません、低俗な話題ですが、見ていた方、少し解説フォローおねがいします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 13 / 13

1. 【4945882】 投稿者: 明日のジョー  (ID:SjcKdpYyqpc) 投稿日時:2018年 03月 29日 04:02

一度熱湯風呂に入りました。死ぬ程熱かったです。

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 13 / 13

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す