最終更新:

437
Comment

【1897370】原田真二の大ファンになりました。

投稿者: キャンディは名曲です   (ID:abA58Xy.Zgk) 投稿日時:2010年 10月 26日 16:42

33年も遅れていますが

大ファンになりました。

当時も、そして今もとても可愛くて素敵です。

ファンのかたとお話できたらうれしいです。

シャドーボクサー様
函ラサール様
ライブに行きました様

先に立てたスレではありがとうございました。

ぜひ今後もよろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 55 / 55

1. 【2442192】 投稿者: ラブ&ピース  (ID:uE2PWEgjcFU) 投稿日時:2012年 02月 23日 22:44

風さま~。
    うぅっ! 私が書き込みを送るのが遅すぎました…(涙)
    一足違いでしたね。

今度こそ、ラドンナでお会いできると思うので、
    これからのことは、また改めてお話しましょうね。

土曜日は、寒くて雪になるような予報が出てました。
    お互いにあったかくして、出かけましょうね♪

お会いできた時には、私は興奮してバフバフ鼻息荒いかも…
    変な人とひかないでね~~~。

2. 【2443775】 投稿者: 風をさがした朝  (ID:A0hW4E0qtDU) 投稿日時:2012年 02月 25日 02:42

ラブ&ピースさま
    いよいよですね♪
    早速ですが、フロントへメッセージをお預けいただく際、ヒロセさんという方にお渡しいただくようにおっしゃって下さいませ。
    私やピースさまのHNは不要です。

ヒロセさんは店員さんで、私の連絡先をお知らせしており、メッセージを受け取られた時点でご連絡いただくようお願いしてあります。

万が一ですが私のHNを語る第三者に、大切なピースさまの個人情報が渡らないよう考えました。

一部二部共に申し込みしています。一部でお会いして二部でご一緒できたら最高なのだけど…

明日は天候悪いようですね、ピースさまは病み上がりでいらっしゃるので、特にお気を付け下さいませね☆

ではでは、よろしくお願いします♪♪♪
    既にバフバフ鼻息荒い風です(^o^)/

3. 【2444152】 投稿者: ラブ&ピース  (ID:uE2PWEgjcFU) 投稿日時:2012年 02月 25日 11:55

風さま、すごいすごい!!!
    すごい裏ワザですね。

私ときたら、何も考えずにすでにお互いのHNを記載したメッセージを作成していました。
    では、それをまた封筒に入れてヒロセさんにお渡しするようにします。

お心配り、ありがとうございました。

あ~、本当にドキドキ、バフバフしてきました。
    では、また後ほど。。。\(^oo^)≡3≡3

4. 【2453117】 投稿者: ラブ&ピース  (ID:uE2PWEgjcFU) 投稿日時:2012年 03月 02日 19:51

ラドンナで、無事に風をさがした朝さまと会うことができました。
    まさに「風さんをさがした日々」でしたが、約1年かけて風さんとようやく出会うことができました。

こちらでは、いろいろと好き勝手なことを語らせていただき、ありがとうございました。

キャンディは名曲ですさま、キャンディになりたいさま、believeさま、かんからりんさま、フライデーナイトレビューさま…そのほか、たくさんのみなさま。
    みなさんと、こちらでお話できてとても楽しかったです♪

勝手な思い込みやひとり語りなど、ともすれば公共の電波を使ってと非難されても仕方のないところを、
    あたたかく見守っていただいて感謝しております。

これからも、リアル風さんとともに真二さんの応援は続けていくつもりですが、
    こちらのスレッドは、これにて卒業させていただこうと思います。

いつか、みなさまとも直に語り合える日が来るのではないか、
    そんなことを今も心のどこかで期待しています。
    どうぞ、お元気で。
    本当にありがとうございました。

5. 【2460453】 投稿者: 風をさがした朝  (ID:Nzl8JOXDYa.) 投稿日時:2012年 03月 07日 21:21

ラブ&ピースさまに続き、私もご挨拶に参りました。

卒業にあたりスレッドを読み返してみると、ちょうど一年くらい前に初投稿したようです。

スレ主のキャンディは名曲ですさまはじめ皆さまと語り合ったこのスレッド…(後半部分は自分の登場回数が多く、とても冷静に読めませんが)それぞれの方の真二さんに対する応援の気持ちがこもった、とても良いスレッドだと思います!

このようなスレッドに参加させていただき、感謝しています。

この一年真二さんを追いかけて今強く思うのは、真二さんの生み出した数々の曲に、私は随分助けられたということ。

34年前ラジオで、発売直前のアルバム「Feel Happy」のタイトルの由来について聞かれた真二さんは「ぼくはね、やっぱりね、ぼくの歌でみんながHappy になってもらいたいからね…」みたいなことを言われていたのを覚えています。

ずっと長い間離れていたけれども、私は三十余年の時を経て真二さんの音楽でHappy にしてもらったんだって思います。

真二さんの音楽は、もっともっと広く知られる必要があると思います。

アルバムについても、ほとんどが廃盤で容易に聴くことができないなんて…

皆さま、これからも真二さんの音楽を広めて参りましょう!
    こちらのスレッドも継続お願いしたいです。

よろしくお願いします☆
    ありがとうございました\(^o^)/

6. 【5666327】 投稿者: Miyabi  (ID:8kqmXQDoajI) 投稿日時:2019年 12月 10日 09:51

デビューの時は世良さんファンだったので全く原田真二に見向きもしなかったものの急に先月音楽を聞いてファンになってしまい、早速今月末にLiveに行くことにしました。 中学の同級生に声をかけたところ、昔ファンだった人が行きたいと手をあげてくれて行きます。 楽しみです!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す