最終更新:

260
Comment

【2020150】KIS-MY-FT2 をぜひ応援して下さい

投稿者: キスマイ   (ID:TlBiw..jY3Y) 投稿日時:2011年 02月 14日 10:07

一昨日デビューが決まった KIS-MY-FT2!!

彼らは、遅咲きのジャニーズジュニア実力派ユニットです。
ジュニアといっても、もうすぐ20歳になる一人を除いて
みんな20歳以上です。
中には、事務所に入所してから12年もたっているメンバーもいます。

嵐の駆け出しのころのコンサートで、既にバックについていた藤ヶ谷君、北山君。
大野君ソロや櫻井君ソロのバックでは とくに光っていました。
(DVDに映っています)

ジュニアでありながらも 自分たちのオリジナル曲を持ち、圧倒的な人気を獲得。
ファンとともに デビューを夢見ながら5年。
先輩デビュー組のコンサートのバック、舞台も地道に務めてきました。
バックなのでスポットライトが当たっていませんが、本当に一生懸命踊っていて、
そのパフォーマンスには 感動させられます。
タッキーからも「キスマイがバックについてくれていると安心する」と
絶大な信頼を得ていました。

その間にも、後輩たちが次々とデビュー。
心折れそうになったことが 何度あったことでしょう・・・
ジャニーズでは、やめていくジュニアもたくさんいます。
そんな中、彼らは「続けて」きたのです。

そんな経緯を知っている中3の娘は、キスマイのデビューを知って号泣。
小6の娘も「努力は報われるんだね」と。
なかなか結果がでなくても、あきらめずに努力し続けていくことが大事だということを
下積みの長いキスマイが 教えてくれました。

キスマイはここからが新たなスタートです。
これからも努力を続けて素敵なパフォーマンスを見せてほしいです。 
ドラマの役柄や歌・踊りのパフォーマンスから、少し不良っぽく見られてしまいがちですが、
中身はまじめな好青年たちです。
よかったら TVなどでチェックしてみてくださいね。


 

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 1 / 33

  1. 【2020190】 投稿者: おめでとう  (ID:WaCFHeTPrtk) 投稿日時:2011年 02月 14日 10:39

    いやぁよかったですね、本当に!
    嵐のバックから格上げ(?)されて早数年…ファン号泣もわかります。
    今回ドラマで知名度アップし、CDデビュー。
    楽しみです!

  2. 【2020241】 投稿者: 玉森君  (ID:Hdbz8WSMMus) 投稿日時:2011年 02月 14日 11:22

    山Pファンです。
    たしか、キスマイに山Pと同級生がいたような、、、。それを考えると長いですよね。

    バックで踊ってくれていたのは知っていましたが、正直あんまり興味ありません。というかジュニアまで手が届きません。
    玉森君が「尊敬しているのは山下君。」と言ってくれているので玉森君だけ(少クラなどで)チェックしてます。

    KAT-TUNに似ているので、ちょっと違う個性が出ればいいのではないでしょうか?

    キスマイと同じくらいでまだデビューできないジュニアたちもいるので、彼らの分も頑張って欲しいですね。

  3. 【2020247】 投稿者: AVEX  (ID:dlCTniCvFMM) 投稿日時:2011年 02月 14日 11:35

    レコードレーベルはエイベックスになるんですね。
    V6とたきつばも エイベックスなんだ。
    意外でした。

  4. 【2020262】 投稿者: キスマイ  (ID:TlBiw..jY3Y) 投稿日時:2011年 02月 14日 11:46

    AVEXさん、
    そうなんですよね、V6やたきつばと同じですね。

    Jストームとかジャニーズエンターテイメントかと思ってました。
    エイベックスなので、他とはまた違ったプロモーションの仕方になるのかな・・・
    と期待しています!

  5. 【2020396】 投稿者: に、に、にじゅうごお~  (ID:FaMTndjdEo2) 投稿日時:2011年 02月 14日 13:13

    今朝TVを見ていて子どもと「あっ美咲ナンバーワンの子たちだね。」と、話していると、年齢が25と23って、出ていてビックリ!!
    おまけにジャニーズと聞いてもっとビックリ!!
    ちょっとお水系のいでたち…。
    いやあ、ほんとビックリ。
    ジャニーさんがこんな年齢の子たちをデビューさせるとは…。

    どの年齢層がターゲットのグループなんだろう?

    今までのジャニーズ違うものを期待します。

  6. 【2020735】 投稿者: たいぴー  (ID:fT9KFLi9uus) 投稿日時:2011年 02月 14日 17:08

    キスマイ様

    ホント!嬉しいですよね!!

    代々木、二人の娘と雪の中行きました!最高でしたよぉ~。
    残念ながら、デビュー発表の日ではありませんでしたが。

    多くの人に、キスマイの良さをわかって欲しいですね。


    チャラっぽく見えるけど、ひたむきなたいぴーと
    踊りが素晴らしい千賀ちゃんが特に大好きです。

    一緒に応援していきましょう!!

  7. 【2020772】 投稿者: キスマイ  (ID:TlBiw..jY3Y) 投稿日時:2011年 02月 14日 17:41

    そうなんですよ!!

    たいぴー(藤ヶ谷君)なんて、あの出で立ちなので勘違いされがちですが、
    常にキスマイのことを真剣に考えているんです。
    滝ちゃんねるという、ジャニーズネットの番組で、
    ABC-Z河合くんと 今のグループの状況や課題など、 
    デビューの夢をかなえるためにどうしたらよいのか、真剣に語っていました。
    はなまるマーケットの「教えてチエコ先生」というコーナーでは
    みごとなレポーターぶりでした。
    話しているのを見ると、ほんとうに頭のいいことが
    わかりますよ。

    北山くんなんて、事務所に入所したのが遅かったため、
    他のジュニアの子たちに追いつくのに、高校の部活が終わってから
    ダンスのレッスンを習っていたと聞きました。
    そうやって、嵐の大野君、櫻井くん、二宮くんのソロのバックに選ばれるまでに
    なりました。 

    他のメンバーも みんなまじめなんですよ。

    たいぴー様、うちの中3の娘も雪の中、11日の2部に参戦いたしましたよ。
    娘の学校(都内女子校)では ほとんどキスマイが知られていなかったので、
    このデビューをきっかけに たくさんの人に知ってほしいです。

    ファンの皆様、ぜひぜひ応援しましょう!!
    娘は、勉強を頑張る時は「キスマイが頑張っているから」と思うようにしているようで、
    教育上にも効果的です(笑)

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す