最終更新:

3179
Comment

【2664662】好きなCM、嫌いなCMはありますか?

投稿者: 好き嫌い   (ID:obDzGSGSH3I) 投稿日時:2012年 08月 28日 00:41

私は星飛雄馬のが、なぜかとっても懐かしくて、馬鹿馬鹿しいけど好きです。
福山雅治がひいおじいちゃんのタイヤのも好きだったけど、この頃見ないですね。

嫌いなのは、芦田愛菜ちゃんの、チ○ンラーメンの歌つきCMと、倉科カナのニャ~~ンと
長すぎるやつです。
ソ○ー損保の、○年連続売上NO.1というのも、もう飽きました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2786917】 投稿者: あれかあ~~  (ID:lyU4AMoIIME) 投稿日時:2012年 12月 10日 12:42

    梅の花が全く分からなかったので、公式HPに行ってみました。
    OL3人がベンチに座ってふぐはじめたとか喋ってる、あれがそうだったんですね。
    何度も見てましたが、何のCMか分かっていませんでした。

    でも新バージョンというのは見たことがないです。
    どんなCMなんでしょう。

  2. 【2787051】 投稿者: 見た見た  (ID:ZppG8vorJpg) 投稿日時:2012年 12月 10日 15:18

    >すでに出ていますがプリウスのCMに出てくるおっとりとして控えめな
    ちょっと不思議な感じのドラちゃん。
    すごくかわいいです。




    ここ読んで「どんなCMかなあ」ってすごく興味があったけど
    昨日やっと見ることができました。
    かわいいですねえ。
    2歳ぐらいの子供みたいにあどけない感じのドラちゃんでした。





    >グリコの新製品のCM
    加藤あいと寒流スターのCM
    ブサメンの寒流スターがいっぱい出てて気持ち悪い




    こっちも見ました。
    確かに選りすぐりのブサメン揃い。
    最初、やけに同じような吊り目顔が揃ったCMだなあと眺めていましたが
    すぐにここのコメントを思い出しました。
    なんで今さら韓国人なんか出すのでしょう?
    イメージ悪くて損ですよね。
    どこの広告会社が作ったのか分かりませんが
    各社CMで嫌われた韓国人を、人の好いグリコが引き受けさせられた・・・
    ように見えたりします。
    まったく!
    日本人に買ってもらいたい商品のCMに
    日本人に嫌われてる韓国人出してどうするわけ?

  3. 【2787252】 投稿者: アエラ  (ID:NYsfxKoDFh.) 投稿日時:2012年 12月 10日 18:46

    昨日見た「岩下の新ショウガ」のCM,
    下品なV字開脚のシーンだけカットされてましたよ。
    もしかしたら、クレームが多くて編集したのかも。

    私は、何のCMだったか記憶にないのですが、ヒトの
    クチ周りにカエルとか羊?とかの絵が書いてあって、アップで
    なにやら話しているのが気色悪くてたまりません。

  4. 【2787260】 投稿者: ピュアマヨ  (ID:wUnxUMc8O9U) 投稿日時:2012年 12月 10日 19:00

    最初見た時
    きたなーいと思いました。
    しばらく放映してなかったので
    終わったのかな‥なんて思ってたら
    又やり始めましたね

    菅野さんのあの食べ方
    なんとかなりませんか?

  5. 【2787295】 投稿者: でも  (ID:kZuypZIuEng) 投稿日時:2012年 12月 10日 19:38

    >嫌われてる韓国人出してどうするわけ

    でも、嫌われている○○学会員のタレントも多数TVに出てますが…。
    嫌われているから出さないという選択なのではなくて、好きな人がいるから出すのだと思います。

  6. 【2787433】 投稿者: ↑それは  (ID:VWwn3yMjVFs) 投稿日時:2012年 12月 10日 22:26

    確かにあの学会のタレントも韓流も
    嫌われてる点では同じかもしれませんが
    とりあえず、学会タレントは「反日」では
    ありませんからね…。

    同じ嫌われ者でも
    程度が大きく違うと思います。
    同じ土壌で考えるのは
    ちょっと違うんじゃないかな?

    まぁどっちも観たくはないですが‥。

  7. 【2787474】 投稿者: コタツ菌  (ID:68qK4SOlSFM) 投稿日時:2012年 12月 10日 22:59

    食事中にファブリーズCM

  8. 【2787475】 投稿者: 梅の花  (ID:foUPQgK78/o) 投稿日時:2012年 12月 10日 23:00

    てっきりメジャーかと思って書き込んじゃいました。
    マイナーなCMだったんですね。

    「梅の花」自体は、お豆腐料理がメインの、手頃なオバサマ方に人気の店です。
    ちょっと料亭風?みたいな、個室がたくさんあるのが特徴です。
    そんなにふざけた感じはうけないのに、CMだけふざけてます。

    最初にびっくりしたCMは、OLと上司みたいな男女が
    ♪旅館見たいだねえ〜♪ ♪旅館じゃないのよ〜♪
    と繰り返し歌うversion。

    最新のは、銀河系の中を宇宙船が飛んでるようなバックに
    外人さん3人が、「こんなイメージとちゃうねん(ちゃうねん)
    お店の感じとCMの感じ。イメージと全然ちゃうねん(ちゃうねん)
    でも、ええねん。梅のはぁなぁ〜」と歌いまくるCMです。

    さっきスマスマでも流れたし、レジデントでも流れます。
    関西だけでしょうか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す