最終更新:

125
Comment

【2827054】最高の離婚

投稿者: しずく   (ID:GFG3oe5ejIU) 投稿日時:2013年 01月 21日 12:06

『最高の離婚』見てらっしゃる方いらっしゃいますか?

綾野剛さん目当てで見始めましたが、意外とおもしろいです。

瑛太さんの細かい真面目な性格、うちの主人みたいで笑っちゃうんですよね。


先日、中目黒に行ったときに、たまたまロケ場所のクリーニング屋さんを発見し、
一人でテンション上がってしまいました。
ロケはやっていませんでしたが、実際にクリーニング屋さんは営業していましたよ。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 11 / 16

  1. 【2881243】 投稿者: 視聴率ウォッチャー  (ID:USb/uVEUpJU) 投稿日時:2013年 03月 01日 11:20

    こんにちは。
    毎週面白いですが、昨日は今までで一番笑いました。プリクラもプロレスも会話も。なにを祐天寺さまのおっしゃる通り、まさに怒涛のごとき流れ。瑛太さんのキャラがとっても愛おしく見えて来ました。心理描写とかいろいろ、細かいですよね。これからどうなってしまうのでしょう。来週も楽しみです。

  2. 【2881293】 投稿者: えー?  (ID:W8VC4XPsB2A) 投稿日時:2013年 03月 01日 12:04

    まったり飲んでるあかり、私はあーいう女はムカつく。

  3. 【2883748】 投稿者: カーネ  (ID:d4Mtfi0BDtU) 投稿日時:2013年 03月 03日 13:23

    私も毎週楽しみに見ています。
    今季一番ですね。
    脚本と流れるようなセリフとか、「え、こういうこと言っちゃう?」みたいな。
    毎週、最後の15分くらいのところで一人の一発勝負みたいな大変長い独白というかセリフがありますね。俳優さんたちも覚えるの大変でしょうね。瑛太さんなんか今シーズン同時に三本のドラマ撮ってるのに。

    今週の最後で、結夏と諒のキョーレツなキスシーン!度肝を抜かれたのは私だけではないはず。その後の桑田佳祐さんの出演も霞んでしまいました。
    カーネーションのファンだった私には、糸子と周防さんの禁じられた恋が成就したようで、萌えてしまいましたが。

  4. 【2885251】 投稿者: 瑛太さん  (ID:3OuqStfJn9I) 投稿日時:2013年 03月 04日 19:10

    の演技を楽しみに見ています。

    特にファンでもなかったのですが、
    のだめや篤姫の役を思い出してしまい、
    全く異なる役がそれなりに見えるので凄いなぁ~と思って拝見しています。

    綾野剛さんも大河ドラマのお殿様と全く違いますし、
    最後まで楽しみです。

    プリクラで目が大きくなっているシーン大笑いしました。

  5. 【2885676】 投稿者: 紅の梅  (ID:R83EhawGm6s) 投稿日時:2013年 03月 05日 06:04

    「○人の人がこの感想に票を入れています」の○の数も、ヤフーは捏造操作していることが判明しました。


    私は、つい先ほどヤフーに入れた自分の意見に「12人がこの感想に票を入れています。」となっていたのを、確かにこの目で見たのですが、次の瞬間、数字が11人に減っていました。


    もうヤフーの捏造体質はわかっていたとはいえ、「そこまでやるか」と、本当にびっくりです。
    ネット選挙解禁も、本当に危険だと思います。


    ・・・・・・・以下、ヤフー『純と愛』みんなの感想欄より自分の投稿を転載・・・・・・・


    ヤフーさん、この意見消さないで 11人がこの感想に票を入れています。 採点:.


    投稿者:fkp*****さん投稿日時:2013/3/3 15:19.


    私は姪を実際に脳腫瘍で亡くしているので、ドラマを盛り上げるためだけに脳腫瘍を安易に扱ってほしくないです。


    でも、このドラマの中での認知症の扱い見ていると、絶対にまたご都合主義で脳腫瘍の悲劇が扱われるんでしょうね。


    せめて、ひなまつりの歌の謎が解き明かされずにスルーされたのが唯一の救いです。大好きなひなまつりの歌が、このドラマのせいで嫌なイメージにされ、トラウマになってしまうのでは?と心配していたので。

  6. 【2886618】 投稿者: 結婚指輪  (ID:z4buFQEJ7E6) 投稿日時:2013年 03月 05日 21:51

    これまでは特に瑛太ファンでもなかったのですが、最高の離婚の光夫ははまっていると思います。
    一歩間違えれば「キモい」おたくっぽい男(でも顔はキレイだから黙ってればいいのに)なのが、あの不器用さ加減がつい応援したくなります。

    光夫はぜんぜん結夏好きですよね。
    一度はずそうとして「とれない」ってつけっぱなしの結婚指輪。
    いくら自力ではとれなくても、やっぱり愛情が残ってなければ絶対はずしてると思います。

  7. 【2888979】 投稿者: 紅の梅  (ID:UCaX/gyOYZM) 投稿日時:2013年 03月 07日 20:21

    【2879732】 投稿者: 紅の梅(ID:zudJSUdJhA2)
    投稿日時:13年 02月 28日 00:11


    ヤフー『純と愛』みんなの感想欄に、1〜2時間ほど前、「裸の王様」という投稿者名で投稿を入れました。
    「星1の人達は、正直に王様は裸だ(遊川さんの脚本は最低最悪だ)と言っているだけなのに、星5の人達は、このドラマの良さは心の綺麗な人に見えないと言って騙す詐欺師のよう」というような主旨の内容でした。


    しかし、今見たら既に削除されていました。
    (コピーしてこちらに転載しておけば良かったのですが、最近しばらく削除されなかったので、油断していました。)

    私の投稿以外にも、ヤフーの星1対星5の支持率の数字がおかしいという投稿が2つほどあったのを記憶しているのですが、どちらも消えていました。他に強く印象に残っていた投稿の位置が押し上げられていたので、かなりの削除があったもようです。

    皆さん、ヤフーとは、こういう世論操作・捏造・言論統制を平気でやる会社です。よく知っておいていただきたいと思います。

  8. 【2889007】 投稿者: 紅の梅  (ID:UCaX/gyOYZM) 投稿日時:2013年 03月 07日 20:29

    【1801823】 投稿者: 希望(ID:cgXpQL3Lb2U)
    投稿日時:10年 07月 18日 10:56

    紅の梅さんは、よくなりすましていましたよ。
    カミングアウトは、聞かれたれら、答えていました。(でも、それは、去られる寸前です。)
    それは、調べればわかるので、ご自身に信用性がなくなるので、答えているとおっしゃてました。
    しかし、昔から、成りすましになることは、多く、以前は、それを聞くことはあまりなかったので、もちろんそのままのレスは多いです。
    わかっている方とわかってない方といらっしゃるでしょうが。
    成りすましの多くは、ご自分のスレや、ご自分の主張・意見をより訴えたいというアピール心と押さえ込みたい主張たたきですね。(笑)
    それについてはなんとも申しませんが、一生懸命、ご熱心だったということだと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す