最終更新:

34
Comment

【3425460】【柳葉敏郎】 あすなろ三三七拍子 【西田敏行】 火9

投稿者: 早稲田大学理工学部志望だよ~。だ~~~ははっはっは   (ID:QYLIQ3mm7Ys) 投稿日時:2014年 06月 19日 03:11

7月スタート新ドラマ!

豪華キャストで楽しみですね!

キャスト

藤巻大介 - 柳葉敏郎
保阪翔 - 風間俊介
葉月玲奈 - 高畑充希

大内田悠平
藤巻美紀 - 飯豊まりえ
菊池桃子
西田敏行(特別出演)
森口瑤子
ほんこん
松下沙耶 - 剛力彩芽
齊藤裕一 - 反町隆史

http://www.fujitv.co.jp/asunaro337/

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3511601】 投稿者: ジャニヲタ  (ID:R2trylykNlA) 投稿日時:2014年 09月 06日 10:42

風間君昔から演技では定評がありました。
    おどったり、歌ったりしたイメージがあまりありません。
    生田くんもそうですが、こっちは後ろで踊ってたよな

キムタク主演の眠れる森ではユースケサンタマリアの子供の頃の役してました。
    キムタクの子供の役してた子長谷川君は消えたな。

小さい頃タッキーとよく一緒に出てた川野君がジャニーズやめて芸能界から消えたのかと思ってたら最近「トクボウ 警察庁特殊防犯課」に出てるのに気づいてしましました。調べたらチョイ役でいろいろ出てるのです。
    親がフジテレビ関係者でジャニーズに入れたのもその関係かなと噂されてました。

話は違いますがイナバのタイカレーの王子様のような子は誰と調べたら京本政樹の子供でした。

すれ違いの事いっぱい書いてごめんさい。

2. 【3512303】 投稿者: 機会があればぜひ~  (ID:ZgWonYhicv6) 投稿日時:2014年 09月 06日 22:07

見なかった様
    応援団ものが大丈夫なら、レンタルか再放送で是非見て頂きたいです~

私も学生時代(ウン十年前(^^;)に早慶戦などに良く行きましたので、
    現役大学生の応援団のかっこよさは知っておりますw
    応援指導部に知人もいたので、その大変さも(^^;

大学生メインのドラマだったら、
    「ウォーターボーイズ」とか「水球ヤンキース」(これは見てないですけど)みたいな
    頑張る青春ものになっていたのかなと思います。
    それはそれで面白いと思いますが。

でもこのドラマは、おじさんの団長とおじさんのOBたちがいるから、
    多分こんなに皆さんが感動するドラマにになっているんだと思います。
    働くことや家庭を築くことが簡単ではない事を知っているおじさんたちが、
    会社(仕事)のために、やったこともない応援団長にならされて苦労したり、
    仕事だから、普段自分が悪くとも素直に謝れないようなOBが大勢のお客の前で土下座してあやまったり・・・。
    そのおじさんたちの真剣な姿や、友人や家族を大切にする姿を現役たちが見て、
    成長していくというか。変わっていってるというか。
    大学生だけのメンバーでは、こういう成長はなかっただろうなと。

来週の予告をみると、今までやらされてた感がある現役たちが積極的になっているような?
    現役たちがどのように成長したのか、
    団長を含めて、どのような応援を見せてくれるのか、最終回が楽しみです。

3. 【6237018】 投稿者: これ  (ID:1JXhMjknCUU) 投稿日時:2021年 02月 28日 19:42

面白いか?
    微妙だったような。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す