最終更新:

2607
Comment

【4141835】小林麻央さん

投稿者: リボン   (ID:oeFCvjnGeM6) 投稿日時:2016年 06月 09日 19:58

今日のニュース衝撃でした。
お子さんも小さいし、早く良くなって欲しいですね。
海老蔵さんが、深刻な状態と言っていましたが、今はご自宅から通院との事
という事はいい方向に向かっているという事でしょうか?
1日も早い完治を願っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4647992】 投稿者: そりゃあ  (ID:8Ccu0LuO2d.) 投稿日時:2017年 07月 21日 10:53

    3000万もの未払い、さらに訴訟なんて記事が出たら、叩かれて当たり前でしょう。
    違うなら違うで、ちゃんと否定すればいいのに。

  2. 【4648747】 投稿者: 蝶々  (ID:uKUa0mEGU0w) 投稿日時:2017年 07月 22日 11:07

    今朝の海老蔵ブログ
    綺麗な蝶々が飛んできている
    命日だし、麻央さんかな
    美しい蝶々

    常に存在を身近に感じているのに
    姉と結婚なんて‥

    麻央さんはよく「◯◯にジェラシー」という言葉を使っていたとか
    やきもち焼きだったみたいです

    麻耶さんには、外で幸せになってほしいです

    前にも書きましたが
    2世帯住宅が一番丸く収まる
    それぞれ別の人と結婚
    子供達は自由に行き来
    れいかちゃんは麻耶さんの所に入り浸りでも良し

  3. 【4648758】 投稿者: どうでもいいけど  (ID:YIL4/BrZVCQ) 投稿日時:2017年 07月 22日 11:18

    蝶々さま

    二世帯って、麻耶さん夫婦と、海老蔵さん家族がですか?

    そんなの上手くいくわけないじゃないですか。
    麻耶さんのご主人が、余程寛容でないと。
    そして、海老蔵さんが再婚されるのなら、そのお相手が、お子様達のママなのですから、いつまでも麻耶さんにばかり懐かれては困りますもの。
    お互い違う方と結婚されたのなら、離れて暮らすのが自然です。

    何でもいいけど、お子様達が幸せに大きくなって欲しいです。

  4. 【4648784】 投稿者: 蝶々  (ID:uKUa0mEGU0w) 投稿日時:2017年 07月 22日 11:35

    自分が思春期だった頃
    親と喧嘩して、叔母の家に家出した事が何回かあります
    隣町でしたが、叔母の家なので、親も安心していました

    新しいママと行き詰まった時に
    おばさんの家に避難なら
    パパも安心です

  5. 【4648823】 投稿者: だから  (ID:0Bki5tK9hKU) 投稿日時:2017年 07月 22日 12:19

    梨園ではお嫁さんの実家は自由に出入りはできないのです。麻央さんのことがあって麻耶さんやお母様が同居されましたが、離れ離れになるのは時間の問題ですね。子供達の心のケアがあるからまだご一緒なだけだと思いますよ。れいかちゃんが歌舞伎座に行っても麻耶さんは絶対行かないので、その辺はわきまえていると言われているそうですよ。
    子供達のお世話をするには麻耶さんと海老蔵さんが結婚するしかないのです。
    一定期間が過ぎましたら、海老蔵さんの仲の良い妹ぼたんさんが登場しますよ。元々れいかちゃんはぼたんさんが大好きらしいので。それにれいかちゃんはぼたんさんの後を継ぐことになるのでは?
    小林家は今だけです。

  6. 【4649071】 投稿者: 何だか  (ID:R2JSTVsUCtg) 投稿日時:2017年 07月 22日 15:46

    おんなじ内容のレスばかりがぐるぐるぐるぐる、、、しつこいし飽きた。

  7. 【4649084】 投稿者: そうねえ  (ID:Uh76shdC2Yc) 投稿日時:2017年 07月 22日 16:01

    >れいかちゃんが歌舞伎座に行っても麻耶さんは絶対行かない

    これは梨園じゃなくても、ごく普通のことじゃないですかね。義理の弟の職場にそうホイホイ気楽に顔出さないですよ、普通。今この状況でマスコミに何書かれるかわからないんだし。

    梨園では嫁の実家は自由にできず、亡き娘、妹の忘れ形見にもなかなか会うことも叶わなくなると小林家の方達が自覚しているのであれば尚のこと、一定期間が過ぎたら、海老蔵と麻耶さんは結婚すると思います。お母さんと麻耶さんがレイカちゃんとかんげんくんを大人しく手放すとは到底思えません。二人の子供は麻央さんが生きた証ですもの。なんとしても手元に置いておき成長を見届けたいでしょう。当たり前です。

    麻耶さんは麻耶さんで相手を見つけて結婚したらいいとか言われますが、それはそんなに簡単じゃないですよね。いくら可愛いとはいっても麻耶さんももう38歳。大事な時間を妹の看病と姪甥の世話に費やしました。家柄に何か大きな後ろ盾があるわけでもないし。もう用はないからとっととおいとま願いたいとは、そんな冷酷なこと堀越家もなかなか言えないでしょう。

    ぼたんさんだって、まだ独身ですよね。お父様の看病に明け暮れ、兄家族のフォローに追われ、気が付いたらこちらも38歳。早く結婚して子供産みたいのでは?お母様だってそれを望んでいるのでは?兄の子供の世話を引き受けてる場合じゃないですよ。レイカちゃんに跡を継がせると言ったって、自分に娘が出来たらそれもどうなるか分かりませんしね。

    やはりここは麻耶さんに後妻に入ってもらい、海老蔵一家を引き受けて貰うのが一番無理がないです。
    小林家もハッピー、麻耶さんもハッピー、子供達もハッピー、海老蔵もハッピー、堀越家もハッピー、ファンも子供達と継母の軋轢を見ずに済みハッピー、皆んながハッピーじゃないですか!

  8. 【4649094】 投稿者: 後妻?  (ID:mBT6YemdQqo) 投稿日時:2017年 07月 22日 16:10

    麻耶が後妻とか、勝手な妄想はどうでもいい。気持ち悪いから止めて欲しい。
    結婚したけりゃすればいいし、余計なお世話だよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す