最終更新:

2607
Comment

【4141835】小林麻央さん

投稿者: リボン   (ID:oeFCvjnGeM6) 投稿日時:2016年 06月 09日 19:58

今日のニュース衝撃でした。
お子さんも小さいし、早く良くなって欲しいですね。
海老蔵さんが、深刻な状態と言っていましたが、今はご自宅から通院との事
という事はいい方向に向かっているという事でしょうか?
1日も早い完治を願っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4651257】 投稿者: 悲惨  (ID:jKuYecV9ogI) 投稿日時:2017年 07月 24日 13:54

    >ブログやったりイベントやったりっていうのも、その思いがあるんじゃないかと。

    海老蔵さんが歌舞伎がお上手なら。。

    でも、下手なんですよ。とても。
    目をギョロギョロさせればいいとだけ思ってそうです。
    芸事の深いところを、おそらくお分かりになっていません。

    だから、それを埋めるようにいろいろやってしまうのかな。
    悲惨です。

    お子さんには才能があることを願わずにはいられません。
    芸事は、スポーツとは違って、伝統の力で見せる部分もあります。
    だから、親から子に、というのは特に悪いことではありません。
    小さい頃から出演するのも、ありです。

    これまでも、親が素晴らしく、子が全然。孫がまた素晴らしい、という例もありました。そうなっていただければ、伝統の力は守られるのです。

  2. 【4651290】 投稿者: 無理  (ID:65zFwKeM1SQ) 投稿日時:2017年 07月 24日 14:23

    >そういうご贔屓の顔色伺ったり指図されたりするのに嫌気がさして、もっと歌舞伎をポピュラーにしようと頑張ってるんじゃないですか、海老蔵さん?
    時代錯誤なことを言い出す一部の人ではなく、広く若い世代に歌舞伎の人気が出れば、ご贔屓の力は薄まりますから。

    庶民が1万円のチケット1枚買ってくれる・・だけじゃダメなんですよ。
    あんなに借金まみれなのにあんな生活できるのはご贔屓筋あってのこと。
    タニマチですよね。
    チケット大量に買い上げてくれ、座長公演なら出演者全員の弁当差し入れ丸ごと持ってくれる、そしてご祝儀、、
    そういう方々が居てこそ歌舞伎が存続できてるんですよね。
    だから役者の妻が挨拶に駆けずり回り、劇場入り口で頭下げまくってるんでしょ。
    お金出す人は口も出しますよねー

  3. 【4651670】 投稿者: なるほど  (ID:ZXMXSw6wqAs) 投稿日時:2017年 07月 24日 21:10

    それはご贔屓さまさまで頭上がらないですね。
    そんなリッチな方々ならすぐご令嬢を紹介してくれそうですね。

    ところで、24時間テレビのマラソンランナーの発表が遅いのは、
    49日過ぎてから、、、などの気遣いがあったりするのでしょうか。

  4. 【4651708】 投稿者: 他人がとやかく言えないけど  (ID:OC/wQ68XPuI) 投稿日時:2017年 07月 24日 22:01

    海老蔵と麻耶さん、当人は噂が立って複雑でしょうね。
    麻耶さんは麻耶さんの人生もありますから、この噂にお困りかもしれませんね。

    麻耶さん年齢的には、菊川怜さんとあまり変わらないですね。

    菊川怜さんは、4月に結婚しましたが、お相手に複数のお子さんがいることで、週刊紙騒ぎになりました。
    でも、ちょっと考え方を変えてみれば、40歳近くになった女性にとってはある意味、肩の荷が降りたのではないでしょうか?

    この人の子を産まないと、義理の両親に孫を見せてあげないと、なんと神経使う必要ないのですから。

    菊川怜さん、いろいろ言われましたけど
    彼女なりの賢い選択だったのでしょう。

    麻耶さんにおき換えて考えても38歳、これからお相手探し。うーん?
    順調にいって40歳初産ってところでしょうかね。

    40歳でお母さんになる方もいらっしゃいますが、
    なかなかいろいろと心配もありますね。
    ダウン症とか、あとは麻耶さんの場合麻央さんのようにならないか?とか
    癌家系という話しですから

    海老蔵も、実際麻耶さんが他の人に嫁がれたら寂しいでしょうね。
    やはり、姉妹は似ているわけで、似ているってすごい力をもっています。

    麻耶さんも、自分の子がいなければ、れいかちゃんとカンカンは自分の子のようにかわいいでしょう。
    血のつながりって、そんなものです。

    歌舞伎の世界、なんだか大変そうですが、得るものも大きいと思います。

    三周忌でも過ぎての再婚ならば特に不謹慎でもないのでは?
    それに麻央さんもきっと安心します。
    現実はやはり亡くなった人は、生きている人には何もしてやれないのです。
    もちろん、麻耶さんがどうか?
    海老蔵がどうか?の問題ですが。


    余分なでしゃばりおばさんでした。

  5. 【4651743】 投稿者: 悩ましい  (ID:KBPomgpQ.ds) 投稿日時:2017年 07月 24日 22:40

    若い後妻がきたとして、長男でも生まれたら(海老蔵にとっては二男)

    後妻さんのカンカン下ろしが始まる?
    後妻さんも歌舞伎の世界で妻として大変なのに、
    海老蔵と前妻の子のカンカンのために苦労しないといけなくて、自分の子は陽の目を見ないなんて。
    かわいそう。
    だから、近藤サトさんもやってられなくなったのでは?たしか近藤サトさんは、跡取り争いが起こるから、子どもを産むことも許されなかったけど。

    だから、海老蔵にさん若い後妻だとうまくいくかな?

  6. 【4658107】 投稿者: ピンクリボンじゃ駄目なの?  (ID:XAXs1UGk/YQ) 投稿日時:2017年 07月 31日 22:36

    麻央基金ですって。
    なんだか・・・なあ。

  7. 【4658267】 投稿者: 確か  (ID:VPrCYB2yzfA) 投稿日時:2017年 08月 01日 02:19

    乳がんで亡くなった田中好子さんも、遺族の方が基金を作られましたっけね。

  8. 【4658353】 投稿者: たしか  (ID:ZXMXSw6wqAs) 投稿日時:2017年 08月 01日 08:03

    奥様を乳癌で亡くされた清水健アナウンサーも基金を設立してましたね。
    海老蔵ってあの手この手で金集めのことには頭が働くよね。
    最近も麻央が妹弟欲しがってたと麻耶と母親とで話したと言ってたけど。
    (前にも麻央さんはブログで言ってるのに、また?)
    実は麻央さんの卵子を凍結してあり、体外受精後に麻耶さんのお腹で育てるっていうストーリーがあるのかと思った。まさかね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す