最終更新:

59
Comment

【4227879】関東ブロックでは放送されない番組

投稿者: poppo   (ID:IdNyEvdkXmE) 投稿日時:2016年 08月 28日 17:04

最近、正義のミカタという番組を知り
毎週時事問題を楽しく観ています。
関東でも放送してほしいという番組他にありますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5522820】 投稿者: 社をあげて太郎を応援?  (ID:Ff7gqU7zTZw) 投稿日時:2019年 07月 28日 13:52

    ジャーナリスト。 2013年度新聞協会賞受賞。政治部デスクや特別報道部デスクを歴任。現在…。テレビ朝日、AbemaTV、ABCラジオなど出演多数。
    鮫島浩
    笑い話ではありません。今の野党政治家で首相の座に一番近いのは山本太郎です。20年政界をみてきた政治記者として確信します。勘のいい記者はそう感じています。予想を超えた政界の激動で記事を書くのをためらっているだけです。枝野氏は山本首相と消費税減税を受け入れたら官房長官最有力でしょう。


    福島原発の朝日新聞の報道で「所長命令に違反して9割が逃げた」とする、
    世紀の大誤報「吉田調書」をやらかしたのは鮫島浩氏です。

  2. 【5528145】 投稿者: 激おこプンプン丸  (ID:OnIgSS7ULjs) 投稿日時:2019年 08月 02日 23:19

    ・共産党荒川区議が8/2のひるおび八代さんの発言を問題視。
    「反日三羽烏」と言ったことを、今のメディアの現状を表しているって

    ・ある左派はテレビでコメンテーターが特定の大新聞を反日だと断定しても良いのか。明らかに放送法違反だ。抗議しろ。




    関西の番組 正義のミカタが放送できない理由がわかった気がした。

  3. 【5529841】 投稿者: いやあ  (ID:WRHkhlFfFJA) 投稿日時:2019年 08月 04日 19:04

    教えて!ニュースライブ 正義のミカタ
    昨日のは特によかった。
    日本から韓国に輸出された兵器に転用できる物品の約30%が行方不明
    何度説明を求めても韓国側から返答なし、関東では絶対放送しない事実(笑)

  4. 【5599348】 投稿者: 土曜お昼  (ID:o2PNJ6a5JCw) 投稿日時:2019年 10月 09日 13:59

    誰も書いていないのでびっくりしました。西日本と東日本を分けるのは関ヶ原ではなく、実はこれ、よしもと新喜劇!!

    あまり見ていなくても、小学生の頃は見ている級友に影響されますので、放送エリアで育った子供に刷り込まれています。

  5. 【5618261】 投稿者: おきよめの雨  (ID:Wd3UbPNx.sQ) 投稿日時:2019年 10月 27日 14:44

    海外の女王って、男系継承が出来なかった苦肉の策。
    高々、数百年の王家の歴史でも男系継承が出来なかった国を手本にする滑稽さ❗
    正義のミカタの番組で青山氏の画像を使って取り上げるのはフェアだけど
    なにも生かされていない
    王族と天皇家は別物
    王族が国民のために宮中祭祀はしないでしょ
    所功さんみたいな人が女系を容認を発言させたり、男女平等とかコメンテーターが言ったり
    これは神教、
    日本の文化 歌舞伎 相撲に女性を入れるか?男女平等に反するだろ
    あ~ローマ法王は宗教 女性いましたかね・・・

    皇位継承者が少ないなら宮家を増やせばいい
    小和田家を宮家に昇格させるのがいいのかな・・・・・・

    天照大神がお許しになるかどうか・・・

    これ以上天災が増えるような道をつけないでほしいんですけど マスコミどもよ

  6. 【5619597】 投稿者: 所功さんッてコミンテルン?  (ID:RJI3.TpMboA) 投稿日時:2019年 10月 28日 19:55

    愛子天皇のあとは女性天皇になります。
    女系とは定義とはなんでしょうか?
    男系の逆ということですよね?自分の母親だけを辿ることになりますね
    母親を辿ったら神武天皇に辿り付きますか?愛子天皇は天照大御神に辿り付く系譜なのでしょうか?
    愛子様が女性天皇になってもいいですよ。お好きな夫が一般人でもいいとおっしゃいます。それが人権です。リベラル派の好きな言葉です。
    英国のような王制度、人権の国、ダイアナ妃はお幸せな最期だったでしょうか?
    お好きな相手、不倫、人権とは?それはダイアナ妃のような姫をもつくっても構わない??

    女系で辿ると愛子様→母親である雅子様→雅子様の母親→小和田家の歴代母親となりますね。
    女系は断絶して天皇の継承とはならない。
    つまり愛子様が女性天皇になっても一般人男性と結婚した場合は男系はおろか女系すらも成り立たないということです。
    愛子様が男系女子と言われる由縁の意味を本当にご存じなのでしょうか?
    つまり皇位継承を直系長子にした場合には「男系女系は消滅する」とお考え下さい。

    それは皇統をたどれない。つまり女系でも男系でもない人間が神道の宮中祭祀は不可能です。
    しかも税金で皇統とは無関係の家族を養う 維持する必要はないということです。

    過去、女性天皇がいました。しかし男系までのつなぎであり、暫定的なものです。永続的なものではありません。過去の女性天皇陛下に実子はいません。
    女性天皇とは男系女子だから重要なのであって女性天皇に生まれた子は神道をつなぐことはできません。

    天皇と皇室という「名前」の継承は愛子さまで
    ジエンドロールです。

  7. 【5896517】 投稿者: コミンテルン  (ID:DQdG30AtX6Q) 投稿日時:2020年 05月 31日 12:11

    昨日の正義のミカタを見て調べると官邸には今井尚哉首相補佐官/佐伯耕三秘書官の経産官僚を中心とするマスクチームがあるようです。この2人は首相と同じ口がはみ出そうなマスクを着用してた(*_*)。アベノマスクは佐伯氏の提案らしい。この人は首相のスピーチライターも務めているのかな?「全国民に布マスクを配れば不安はパッと消える」と提言した?

    アイヌ新法。菅官房長官が自身の利権のために作った法案?。蓋を開けたら群がってるのがチュチェ思想家の民団系だった。
    菅官房長官押しの議員が何故かいつも問題多し 

  8. 【5932466】 投稿者: 正義のミカタ  (ID:4LUAwl6LeAY) 投稿日時:2020年 07月 04日 10:34

    「PCR検査数が多くなっているので一概に100人越えたといってもわからない。全体の検査数の何割が検出されたのか発表されないのでわからない」「なんで発表されないんですか?」「知りません、東京都に聞いてください」

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す