最終更新:

202
Comment

【4278799】ベッキー出すな

投稿者: どうしても嫌い   (ID:XkW2PMw4TKA) 投稿日時:2016年 10月 09日 13:12

ベッキーのワイドナショー出演。
どう見ました?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 1 / 26

  1. 【4278829】 投稿者: どうでもいい  (ID:z1c/6AzgDYk) 投稿日時:2016年 10月 09日 13:29

    心が狭いね〜
    出演するのん分かってるんやから観なけりゃええやん!!

  2. 【4278830】 投稿者: 別に、どうでもいい  (ID:kb4.knEzcjs) 投稿日時:2016年 10月 09日 13:30

    私は、不倫された正妻でもないし、
    他人の不倫だった事実は、別にどうでもいい。
    もし、今後、誰か別の不倫話について、
    ベッキーが、不倫した人の話題について、
    もっともらしく話しても、
    隠して話しても、それはそれで、不自然だろうし、
    何をどんな顔して、どういう言葉で言うのかしらね、テレビの前で。
    とは、思うけれど、
    別に、自分の恥を抱えて、厚顔無恥でも、
    テレビに出て、稼ぐしかない、他人ですから、別にどうでもいい

  3. 【4278838】 投稿者: どうしても嫌い  (ID:XkW2PMw4TKA) 投稿日時:2016年 10月 09日 13:32

    久しぶりの地上波なのに
    1時間もベッキー出すから、しおらしくしてても本性がどうしても顔に滲み出てた。
    人の本性ってやっぱ顔に出てる。


    ・自分を棚に置いてゲス男に上から目線。
    ・自分もゲス男の被害者の立ち位置。→不倫だって未然に防げただろう。ゲスに近づいたのはファンだった自分からのクセに
    ・不倫してた事実、LINEで暴露された腹黒さ、周りに平気で嘘をつける性質は明らかなのに、今だにいい子を演じようとする
    ・自分のことは差し置いて、復帰してすぐにご意見番気取りで元カレ批判するとか最低。→元カレの悪口なんて最低
    ・今日のワイドナショー出演はヒロミの後押しと判明。→それバラされた瞬間のヒロミの気まづそうな顔
    ・当たり障りのないつまらないことしか言えなかった。爪痕は残せてない。バラエティでは終わり。
    ・宇多田ヒカルが大好きと言って「お前は大好きが多すぎないか」と松本にツッコまれたら、「いえ、これは本当です!」と。
    じゃあ、今まで大して好きでもないのに「大好き」と平気で言えてた腹黒い性格を自分で暴露。


    そもそも、あのLINEが漏れた時点でいい子のベッキーは終わった、その事に本人&事務所が気づいてないからみんなが迷惑してることにまだ気がついてない。
    もしくは自分は善良な人間で、叩く周りが悪。それに負けるなと勘違いしてる。

  4. 【4278849】 投稿者: どうでもいい  (ID:z1c/6AzgDYk) 投稿日時:2016年 10月 09日 13:40

    どうしても嫌いと言いつつ1時間もきっちり観てるやん〜(笑)
    細かいとこまで(笑)
    結局のとこ、嫌いと言いつつ好きやねんなぁ〜(爆)

  5. 【4278863】 投稿者: どうしても嫌い  (ID:XkW2PMw4TKA) 投稿日時:2016年 10月 09日 13:48

    ちゃんと見ないで想像だけで批判する奴よりマシ。

    いいところがあればちゃんと評価します。

    でも何をしゃべってもブーメランで残念だったわぁ。


    ベッキーは不倫よりも、良い子キャラで売ってたのに腹黒がばれて商品価値が無くなったのが問題というのがよくわかったワイドナショー出演でした。

  6. 【4278873】 投稿者: かえって逆効果ですよ  (ID:bc8rSv8SRiE) 投稿日時:2016年 10月 09日 13:53

    私はけっこう応援していますね。
    別にファンではないし、なぜ人気があるのか分からなかった口ですが、やったことに対して、大き過ぎる制裁を受けたと思うから。

    というか、スレ主様他、数人の方がしつこくベッキー批判のスレ立てするので、益々気の毒に思うようになりました。
    不倫なんて、他の芸能界だって、いや一般人だって、バレていないだけで、企業の管理職、医師、教師など社会的地位の高い人でも、沢山いると思うのに。

    裏で舌出して視聴者をバカにしているとか、嘘つきだとか言うけれど、会見というもの自体、表裏有って当然だし(スレ様はお仕事をなさったことはないのでしょうか)、ラインでつい過激なことを書いてしまっただけでしょう。
    そんなこと、多くの若い人にありがちだけど思います。

    その後、多くの芸能人が不倫して会見しましたが、ベッキーの件で学習して上手くやっただけで、むしろベッキーは犠牲になっていると思います。

    お嫌いなら、チャンネルを変えれば良いだけではないでしょうか。
    ここでの攻撃がしつこ過ぎます。

  7. 【4278880】 投稿者: どうでもいい  (ID:z1c/6AzgDYk) 投稿日時:2016年 10月 09日 13:55

    お前は聖人か!!
    どんなけ善人ぶってんねん!!
    今まで生きて来て何ひとつ悪い事したことないねんなぁ〜
    偉いね〜
    お前ほうがベッキーよりも上から目線やんけ(爆)

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す