最終更新:

98
Comment

【4393477】嘘の戦争

投稿者: 嘘八百   (ID:/l6R3W715W.) 投稿日時:2017年 01月 11日 14:33

昨日の初回2時間観ました。
継続して観たいなと思いましたので
スレッド立ててみました。

草彅さん、ほんと引き込まれます。
あと、気が早いですが、ほんとの黒幕は大杉漣さんでなないかと
疑っています。が、これはちょっと気が早すぎですね(笑)
これから楽しみです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 3 / 13

  1. 【4394796】 投稿者: STAY  (ID:GjBRo6eyJ/M) 投稿日時:2017年 01月 12日 14:02

    銭の戦争がよかったので期待して見ましたが期待以上の面白さでした。

    主題歌がありませんでしたが、私は銭の戦争と同じくSMAPの華麗なる逆襲で脳内補完しています。シリーズですし、内容も合っているかなと。
    そして、最後は愛するやりかたで終わるのかな~と思っています。

    甲本さん、ミュージシャンの甲本ヒロトさんの弟さんなんですね。草彅さんもそうですが、表情で伝える役者さんですね。

  2. 【4394938】 投稿者: 華麗なる逆襲  (ID:DNbV876deW.) 投稿日時:2017年 01月 12日 16:36

    STAYさま
    テーマ曲は「華麗なる逆襲」で脳内補完、いいですね。内容もぴったりだと思います。

    銭の戦争が大好きで、今回はオリジナルの脚本なので、どうかな?と思っていましたが、期待以上の面白さでお見事です。
    草なぎさん、初回を立て続けに2回観たようですが、やはり内容が面白いので、引き込まれます。3回観てしまいました。
    草なぎさんは背中と表情だけで語れる、数少ない俳優さんですね。相手や状況によって、変わる表情を楽しみたいです。
    フジだけ再放送がないのは、偶然だと良いのですが…。

  3. 【4395257】 投稿者: vsエンジニア  (ID:xdKCGCdURZ.) 投稿日時:2017年 01月 12日 21:48

    銭の戦争がすごく面白かったので、
    こちらも予約していて、今日見ました。
    本当に予想以上に良かったです!
    草彅くん、いい俳優さんですね。

    大杉さんは、銭のときも最後までいい人だったので、今回もいい人のままでいて欲しいです。
    希子ちゃんは美しくて役もピッタリ。
    山本美月さんはかわいいんだけどなかなかお芝居が上手くならなくて残念。
    他の役者さんも皆さん良かったです。

    先日ミス・サイゴンの市村さんを観てきたばかりです。
    テレビでも存在感がありますね。
    草彅くんとの対決が楽しみ。
    この勝負、最後は草剪くんが勝ち、市村さんは逮捕されるというのが私の予想です。

  4. 【4395299】 投稿者: グー  (ID:WVYIdBseraI) 投稿日時:2017年 01月 12日 22:34

    子どもが試験前だったので録画しておき、
    今日、家族で見ました。
    期待以上のおもしろさでした。
    継続決定です。
    うちの中2息子も、大杉漣さんが怪しい!と
    睨んでいましたが…どうでしょう?
    楽しみですね。

  5. 【4395554】 投稿者: スレ主です。  (ID:IuY0Xsv5Tho) 投稿日時:2017年 01月 13日 07:45

    楽しみさん
    承知しました。あたったらほめます!

    弟さん
    襲撃のシーンは残酷でしたね、、。

    視聴率ウォッチャーさん
    深夜アニメですと、なかなか見ている人はいないかもしれないですね。

    STAYさん
    銭の戦争ファン多いですね。面白かったのですね。

    華麗なる逆襲さん
    私は1回観て録画消してしまって、、。もう1回観たかったです。

    VSエンジニアさん
    最後に草彅くんが勝ち、、。
    勝ってほしいです。

    グーさん
    そうなんですよね。どっちかわからない加減が絶妙です。

    やはりさん
    そう思います。私も。

  6. 【4395776】 投稿者: イソップ  (ID:gk1pzl91Ink) 投稿日時:2017年 01月 13日 11:36

    スレ主さん、前半一時間のお話を教えてくださりありがとうございます。

    銭の戦争、皆さん見ていらっしゃるのですね。
    実は、見ていません|д゚)
    なんでかなぁ。草彅君のドラマは、ほとんど見ていると思ったのに。

    なので新鮮な気持ち?で見られます(笑)

    私も山本美月ちゃんだけが残念です。
    事務所のごり押し?
    あのCMの「痛くなったらすぐ~♪」であの声が、、、

    来週が楽しみ。

  7. 【4395901】 投稿者: 嘘八百  (ID:1fLAbMr.I/Y) 投稿日時:2017年 01月 13日 13:34

    皆さん観てますよね。
    銭の戦争もそうですし、任侠ヘルパーも人気のようですね。

    私はどちらも観てないんです、、
    こんなんでスレ立ててしまいました、、。

    でもほんと新鮮です。ドラマが面白いなんて久しぶりの感覚です。

  8. 【4396522】 投稿者: ぽんつよ  (ID:zpZOgA61s/o) 投稿日時:2017年 01月 13日 23:05

    スレ主さま、専スレ立てていただいてありがとうございます。
    私は二十年来の剛くんファンで、昨年は切ない思いで過ごした1年間でした。
    こちらのスレとウォッチャーさまのスレで「嘘の戦争」が面白い、草彅くん演技がうまいと
    みなさんがおっしゃているのを読んで、ちょっとうるうるしてしまいました。
    もはや心の恋人通り越して親戚のおばちゃん気分です。
    みなさんと一緒に楽しんでいきたいと思います!

    初回2時間は微妙に長いかなとは思いましたが、伏線?と思われるものもいくつかありましたね。
    私は藤木さんが時計をやけに気にしているシーンがひっかかりました。NYとの時差を考える
    シーン以外でもありましたよね。今後の展開に何か関係あるのかもと。
    予告編では次回は藤木さんの会社の顧問弁護士が復讐の相手となるようですね。
    相手の懐に入り込みながらじわじわと追い詰めていくのでしょう。
    う~ん、わくわくします。
    剛くん、実はとても身体能力が高く、「任侠ヘルパー」でもみごとなアクションシーンを
    見せていました。「嘘の戦争」でもキレキレのアクションが見たいです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す