最終更新:

52
Comment

【4589274】小林麻央さんは海老蔵さんと結婚しなければ良かったのでは

投稿者: マリ   (ID:OQ0ZqAYrLaw) 投稿日時:2017年 05月 27日 20:05

小林麻央さんは市川海老蔵さんと結婚しなければここまで病状は悪くならなかったのではないかと思ってしまいます。

遺伝的な要因もあるとは思いますが、梨園の妻という大変な仕事の上、海老蔵さんが暴行事件に巻き込まれ精神的にも非常に大きな負担があったと思います。
手術をしない治療法を選ばれたといわれていますが、金銭的に余裕が有り過ぎて選択肢が多くなり過ぎ、民間治療という誤った方向に進んでしまった。

乳房の切除を拒否したともいわれています。
海老蔵さんはモテ男です。浮気が心配で切除したくなかったのではないでしょうか。

跡取りを産む事が梨園の妻としてのひとつの仕事。年子出産という事で第二子は焦って作ったのではないでしょうか。連続しての妊娠は体に負担がかかりますし、女性ホルモン過多の期間が長く続く事になります。
例え遺伝的に癌になる運命だったとしても、結婚相手が違えば、発症時期が遅かったり、切除できていたり、今より状況は良かった気がしてしまいます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4622238】 投稿者: 今時女性  (ID:oz61g.0HYZU) 投稿日時:2017年 06月 25日 12:37

    ・梨園で女性のストレスが大きい
    ・子供男女で既にいる
    ・まおさんのことで散々騒がれている

    今時の女性がそんな条件の男性と付き合うだけならいいけど結婚なんてしないでしょ。

    あと、まおさんメンタル弱かったとかいうレスありましたけど、アナウンサーになるような女性でメンタル弱いなんてありえません。そんな人なれませんから。

    弱いと感じたのなら、本来強いはずなのにそれを上回るストレスだったというひどい話なだけでしょう。

  2. 【4622245】 投稿者: まわり  (ID:b6uf3rK/awk) 投稿日時:2017年 06月 25日 12:41

    思春期に入る前に再婚してうまくいってても、思春期に入ってうまくいかなくなるケースをまわりでみました。
    一般家庭なら母親の実家が引き取って育てることが多く、それも可能なのだろうけど、跡継ぎのかんかんがいるからそれは無理、やはり父子家庭がベストなのかなぁ。
    麻耶姉さんと再婚するような気がします。
    子供にとってはベストなのでは?新たに子供が生まれてもいとこできょうだい、なんて最高じゃないですか。まさに梨園。
    でも海老蔵は大根だから嫌いでした。父親の死以降、まじめに稽古するようになったのかな、という気はしますが、以前よりうまくなったのでしょうか?どなたか観た方、教えて下さい。

  3. 【4622259】 投稿者: 母は強し  (ID:b9v1g4rY.hk) 投稿日時:2017年 06月 25日 12:50

    >三田寛子さんなんて喜々として梨園の女将さん業やってるように見えるけど

    頑張ってやったらやったでこんな風に言われちゃうんだものね、つらいよね〜

    三田寛子さんは3人の息子たちの為に頑張っているんだと思う。
    旦那の浮気も笑って処理できたのは全て家と息子たちの為ですね。母は強し。

    麻央さんもカンゲンくんの初お目見えがなければ、もっと治療に専念できたのでしょうにと思います。
    あの時に病気をカミングアウトして初お目見えを延期しても良かった。
    お金がらみの事情があったのかな…
    そういう意味でやっぱり梨園の妻はつらいですね。

  4. 【4622424】 投稿者: 初心者  (ID:/gdsuDvA21s) 投稿日時:2017年 06月 25日 15:07

    上手いかどうかはわかりませんが、華は凄い。
    顔の大きさ、鼻筋や目力のせいなのか。
    持って生まれたものだけであれ程の華のある人はそういないんじゃないかと。
    それだけでも素晴らしい才能だと思います。

    これでこのことがあって更にその華に磨きがかかるのではと思ってます。

  5. 【4622864】 投稿者: 乳がんの治癒率  (ID:0HJaG4Gvt9o) 投稿日時:2017年 06月 25日 23:32

    いまは、早期発見なら100%の治癒率を誇る病院もあります。
    なぜ、手遅れになったのか、明らかにしてほしいと思います。
    リンパに転移する前に、完全治癒して
    元気な日常生活を送れるようになっていたかもしれない。
    そうと思うと、本当に残念ですね。

  6. 【4628419】 投稿者: ひかる  (ID:L.Ix/71cEHM) 投稿日時:2017年 07月 01日 05:37

    実は、私も、小林麻央さんは市川海老蔵さんと結婚しない方が良かったのでは?乳癌になる前からずっと、そう思ってました。暴力沙汰で臨月の中、関係者のみなさんにお詫びしに回ったり大変だったと思います。プレイボーイだったし、隠し子もいたし、それも全部わかった上で一緒になったと思うけど、追悼番組の中で「夏まではもたないと思ってた」って、まだ生きてるのに酷いと思ったし悲しかった(1月に放送された特番でのこと)今さら言っても仕方がないけど全摘したら今もこの世にいるかもって思うとかわいそう。これは私事ですが、今、自分自身も乳癌ではありませんが、もしかしたら子宮癌の可能性があるとのこと。MRI予約されました。話を戻しますが、海老蔵さんが再婚しないことを祈ります。海老蔵さんが来世も再来世も一緒にって言ってくれたことが一番嬉しかったって麻央が話てたから… 。

  7. 【4766053】 投稿者: そうかもな  (ID:tsveDd6O1NQ) 投稿日時:2017年 11月 08日 12:00

    山本式姓名判断 を見てみると。

    まおさんの場合は、結婚前と結婚後で大きく明らかに宿命、運命が変わってしまったと思う。

    確かに結婚相手で運命は変わるからね。
    相手の運命、宿命も背負う部分もあるから、結婚は。

  8. 【4766068】 投稿者: そうかな?  (ID:S7KFC2iMU7M) 投稿日時:2017年 11月 08日 12:13

    海老蔵さんと結婚しなかったら、果たしてここまで注目されただろうか?
    とても賢い女性だから、海老蔵さんと結婚することがどういう事かよく理解していたと思うけど・・・

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す