最終更新:

14
Comment

【4610113】こんな時間に世界征服 部族アース

投稿者: ナスD   (ID:6MSupwzD0z6) 投稿日時:2017年 06月 14日 12:04

ご覧になっている方はいらっしゃいますか?

1ヶ月ほど前にたまたま見て以来はまっています。
この友寄ディレクターすごいですね。たくましいというか・・・。
共演している芸人さんよりも余程体を張っていて、天然ぶりが面白い。

こちらで感想や今後の展開予想など語れたら嬉しいです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4611090】 投稿者: ナスD  (ID:6MSupwzD0z6) 投稿日時:2017年 06月 15日 11:25

    コメントの書き込みありがとうございます。

    キャリアシート 様
    またのお越しをお待ちしております。

    知ってて黒くしたでしょ 様
    どうなんでしょうね、食べ方を見ていても「毒を食らわば皿までも」という感じなので
    塗るなら徹底的に塗ってしまうというのが彼の性分なのかもしれませんね。
    しかしあの色素がどうなるのか、とても気になります。
    労災?ですよね・・・。


    ワニの皮 様
    検問に来た警察官もあれには驚いていましたね。
    確かに食事中はあまり見たくない映像です。
    ゴールデンタイムに放送するとのことなので、あの映像を流したら
    クレームが来るかもしれませんね。



    ところでスレッドの名前「世界征服」ではなく「地球制服」でしたね。
    大変失礼しました。

  2. 【4611201】 投稿者: とうふ  (ID:58JNvLvkq4Y) 投稿日時:2017年 06月 15日 12:55

    ナスDの人間力すごい!
    豪華客船の人も目的のためなら女の武器も使うあの手段を選ばない猛進ぶりが気持ちいいです。

    楽しんで見てますが、ナスDの黒いのは薄くなる気配がなくて気になります。
    ほんとにタトゥーと同じで消えないのかな。
    奥さん(美人料理研究家らしい)どう思ってるのか。
    お子さんもいるらしいけど、あのままだと目立ちすぎて変なあだ名つけられそう。

    皮がむけてる下はちょっとは白くなってる?とか、見るたびに気になります。

  3. 【4627826】 投稿者: 衝撃でした  (ID:/gdsuDvA21s) 投稿日時:2017年 06月 30日 16:19

    スレ主様に感謝です。
    この間やっていた特番前のおさらいのナスD特集みました。
    こんな衝撃を受けたのは久々。
    家族全員釘付けでした。

    日常の嫌なことも暫し忘れるくらいの衝撃の連続。

    今晩深夜と当日日曜日午後にもおさらい特集あるみたいなので録画して2日夜に備えます。
    あんなのゴールデンでやってもいいのかは疑問。
    幼児には見せられませんね、刺激強すぎて。

  4. 【4628069】 投稿者: ナスD  (ID:6MSupwzD0z6) 投稿日時:2017年 06月 30日 20:30

    ご無沙汰しております。

    とうふ様
    書き込みありがとうございます。
    ホント、ナスDの人間力素晴らしいですね。
    私があれだけ黒くなったらもう嘆いて平常心ではいられず、嘘を教えた
    現地の人につかみかかってしまいそうです。
    文字通り一皮剥けて、男っぷりがアップしていると良いのですが。


    衝撃でした様
    衝撃ですよね。私もたまたま初めて見た時目が釘付けになりました。
    どんなドラマやバラエティよりもずっとリアルで面白いと思います。
    何でも食べちゃう図は結構グロテスクで目を背けたくなりますが、
    あの逞しさを見ていると、日常の細かいことでストレスを抱えているのが
    どうでも良くなってしまいますね。
    私も録画予約入れました♪

  5. 【4628175】 投稿者: 私も!  (ID:2mIzSl7zuQg) 投稿日時:2017年 06月 30日 21:49

    先日たまたまテレビがついていて何気なく見ていたのですが、途中から釘付けに!!
    久しぶりの衝撃でした。
    そしてこの衝撃を誰にも言えずにいたので嬉しいです。
    ナスD、真田広之さんに似てますよね〜。
    日曜日観なくては。

  6. 【4655298】 投稿者: 構成  (ID:/gdsuDvA21s) 投稿日時:2017年 07月 29日 00:55

    趣旨と構成が今一よくわかってないにわかファンのせいか、最近ナスD出てこなくて肩透かしです。
    先週は最後にバッドナイス常田が出てきてびっくり。
    その週さんまの向上委員会で常田はもう出てこないと言っていたのはこの事でだったのだと納得。

    よくネットニュースでもナスDの名前が出るので、あの顔や食べ物についての衝撃は私だけでは無かったと、さらなる活躍を期待。
    奥さん画像見たけどとてもおきれい。さすがです。

  7. 【4836879】 投稿者: イチオシ  (ID:2B07lrhTFbg) 投稿日時:2018年 01月 15日 12:49

    よゐことナスDの関係すごい。
    西村台湾も面白い!

    テレビ局社員って皆あんなエネルギッシュなのかしら。

    あの女子アナは苦手。
    声も話し方も態度も。
    あれさえなければ最高だったのなに。

    あげてみました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す