最終更新:

720
Comment

【4625554】松居一代さんどうしたの?

投稿者: なんだろう   (ID:gemtp0DPtPI) 投稿日時:2017年 06月 28日 14:37

ストーカー被害ですか?

私は探偵の調査票を見て見に行ったら、えいいちろうが違う女といたって話なのかな?と思ったりしたのですが???

離婚届を渡されないように逃げてるのかな~なんて。

いったい何の話なんでしょうね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 64 / 91

  1. 【4649870】 投稿者: 桜子  (ID:yqvZ1nC1i/k) 投稿日時:2017年 07月 23日 08:56

    統合失調症についてよく知っている者ですが、あれは明らかに統失ではありません。だからと言って彼女が正しいことを言ってるとも限りません。

  2. 【4649876】 投稿者: 賢い船越さん  (ID:RwqbxRHfzag) 投稿日時:2017年 07月 23日 08:58

    松居さんを相手にするだけ、時間の無駄だと考えた船越さんは賢い人だね。
    カス奥さんではなく、賢くて素敵な女性と、いつか再婚して、素敵なご家庭を築いてほしい。

  3. 【4650013】 投稿者: 嫌な女になった  (ID:mQceHFZIE0Y) 投稿日時:2017年 07月 23日 10:35

    しゃべればしゃべるほど嫌なイメージに。
    沈黙は金なのね。
    耐える女で会見で涙でも見せた方が
    効果的だったかも。

    ビビットでそのエネルギーをヒアリ発見にって
    言っていて。ヒアリじゃなくても何かに向けたら。

  4. 【4650501】 投稿者: 勉強  (ID:Z4CIDjiZmVk) 投稿日時:2017年 07月 23日 17:53

    船越さんは、苦労知らずで世間知らずで、のんびりと育った人。
    松居さんは、一人で海千山千生き抜いてきた、人生経験豊富な、バツイチで子持ちで年上。
    船越さんは、若いころは、美人だけど、家事全般できない女性と付き合ってきたから、結婚相手として、つい、松居さんが、良く思えたのかもしれないね。
     苦労知らずで世間知らずの男子、親や周囲の意見を聞いて結婚は決めよう。
     
     この騒動は、結婚適齢期の男性の勉強になりますね。
     苦労知らずで親に大切に育てられた男性は、相手を疑う事を知らないから、船越さんのような結婚をしてしまいがち。気をつけよう。

  5. 【4650684】 投稿者: この手の男性側のやり方、今はやり?  (ID:gNaoHXPr0p.) 投稿日時:2017年 07月 23日 21:18

    日本の芸能界、ホリプロの力はそれはそれは強いでしょうね。
    松居さんが何もしなければ、潰されてしまっていたでしょう。

    ココリコの田中さんの時も感じましたが、
    離婚を申し立てた方が、離婚をしたくない側に慰謝料を払うのが原則で、
    でも払いたくない、少しでも少なくしたいために、相手側の粗を探してそれを理由にする手段かなと思いました。

    船越さんも、女性関係があったのも結局のところ事実でしょうし、
    自分の都合で離婚したいのだから、潔くさっさと松居さんのいうなりの慰謝料を
    払えばいいのにと思ってしまいます。

    ココリコの田中さんも船越さんも、
    相手を悪者にして、少しでも、離婚を有利にしたいとおもうそのあざとさが
    透けて見えてみみっちい嫌な奴と感じてしまう。

    ココリコの田中さんも、船越さんも、なんだかなあ

  6. 【4650748】 投稿者: よ~わからん  (ID:VXfjNT3sKI.) 投稿日時:2017年 07月 23日 22:18

    >ココリコの田中さんも、船越さんも、なんだかなあ

    テレビや週刊誌などで言われてることしか他人にはわからないので
    どっちがどうとか何とも言えないのでは?

  7. 【4651110】 投稿者: 離婚したいのなら、潔く  (ID:gNaoHXPr0p.) 投稿日時:2017年 07月 24日 11:13

    >どっちがどうとか何とも言えないのでは?

    そうであるならば、船越さんも、ホリプロの権力使って
    雑誌に松居さんの悪口を書かせて、松居さんだけを悪者にしようとするのは、
    おかしくありませんか?

    離婚したいのは、船越さんでしょう?
    松居さんは離婚したくない。
    それならば、変な手を使わないで、真剣に話し合って
    松居さんに理解してもらい、双方で解決するべき。

    結局、まっとうなやり方だと、船越さんに非があり、慰謝料を払わなければならないから、それが嫌で、松居さんの粗探しをしただけでしょう?
    なんと卑怯なやり方。
    それは、弁護士の指示?なのでしょうか?

    船越さんも、こんな姑息な手段を使わないで、あっさり慰謝料払えばよいのに。
    そうすれば、円満離婚だったでしょう。
    離婚したいのは、自分でしょう?

    船越さんも、ココリコ田中さんも、それだけの人だったってことでしょう。
    NHKも船越さん良く使いますね。

  8. 【4651114】 投稿者: なんだろう  (ID:gemtp0DPtPI) 投稿日時:2017年 07月 24日 11:20

    DVがあるから、浮気があってもとんとんでは?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す