最終更新:

720
Comment

【4625554】松居一代さんどうしたの?

投稿者: なんだろう   (ID:gemtp0DPtPI) 投稿日時:2017年 06月 28日 14:37

ストーカー被害ですか?

私は探偵の調査票を見て見に行ったら、えいいちろうが違う女といたって話なのかな?と思ったりしたのですが???

離婚届を渡されないように逃げてるのかな~なんて。

いったい何の話なんでしょうね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 78 / 91

  1. 【4675087】 投稿者: 次は性格のいい女性と結婚してね  (ID:RWMFh0buR5k) 投稿日時:2017年 08月 18日 17:15

    「オーラの泉 松居一代 船越英一郎との出会い」というユーチューブ、おもしろいですよ。
     松居さんが必死で、がんばって、船越さんを無理やりに、ゲットして、結婚できたことを語っていましたよ。
     船越さん、松居さんが言い寄ってきたころ、独身貴族でもてもてだったそうじゃないですか。
     なんで、松居さんを選んでしまったのかな。
     女の見る目がなさすぎです!
     たぶん、今とても悔やんでいるとは思いますが・・・。
     次は、性格のいい女性と結婚してくださいね。
     
     世の中の、結婚適齢期の人たちやその親御さんは、「松居さん騒動」を生きた勉強にしましょう。
     この件で思ったのですが、バツイチ・子連れ・年上の方と結婚する場合、よく考えてから婚姻届をだしましょう。
     バツイチ・子連れ・年上の方であっても、「性格のいい方」ならいいでしょう。
     
     とにかく、離婚裁判が始まらないと、臆測でしか話ができませんから、早く裁判がはじまってほしいですね。
     松居さん、お元気でボランティアがんばってください。
     船越さん、次は素敵な女性とぜひ再婚して幸せになってくださいね。
     
     
     

  2. 【4675609】 投稿者: そうそう  (ID:CZFuKPeG6Fw) 投稿日時:2017年 08月 19日 00:14

    松居さんがオーラの泉に出演された時のこと、覚えています。
    本当に、船越さんは、独身貴族でモテモテだったそうですね。
    当時のことが懐かしくなって、不倫をしてしまったのかもしれないですね。

  3. 【4677174】 投稿者: 勉強になります  (ID:p9bwH4Dkk9k) 投稿日時:2017年 08月 20日 18:24

     松居さんって、テレビ画面からも、性格の悪さがにじみ出ている方ですね。
     バイキングの出演時も、スカッとジャパンの出演時も、同じ出演者の方から、松居さんがコメント言うたびに、引かれていましたから。
     
     最近、松居さんの個人事務所で働いていた元スタッフが、松居さんの脱税の手口を暴露していましたね。
     料理の本の出版されているけど、自宅で料理は作らないのですね。
     掃除の本も出版されているけど、そんなにきれいにしていなかったのですね。
     パスタの湯きりは、三角コーナーでするというのはびっくりしました。(三角コーナーはきれいに掃除しているからとのことですが。
     大体普通のご家庭も、三角コーナーはきれいに掃除していますが、ここで、みなさん、湯きりはしないですよね。ざるを使いますよ。)
     船越さんが不倫したという証拠があったらいいですね。
     ユーチューブや、松居さんのブログを見る限り、不倫の証拠はないですね。
     松居さんの、素晴らしい豊かな想像力。
     渡辺謙さんや、芸人の宮迫さんのように、不倫相手との仲睦まじい写真があればいいのにね。
     ユーチューブで、松居さんもおっしゃらられていましたけど、船越さんはできないのでしょう?
     不倫できないということを、松居さんが証明していましたね。
     でも、この、騒動で、松居さんのお顔をテレビで見なくなり良かったです。
     スカッとジャパンもバイキングも好きなテレビですので、気持ちよく見たいですから。
     船越さん、次は、素敵な方と再婚してくださいね。
     松居さん、勉強になります。松居さんのおかげで、夫や子供、子供の友人を大切にしないといけないと思いました。
     離婚裁判が早く始まればいいのにね。
     
     
     
     
     
     

  4. 【4677229】 投稿者: なんだろう  (ID:gemtp0DPtPI) 投稿日時:2017年 08月 20日 19:30

    相手の方、離婚されてたら、本当に不倫してたとしても、W不倫ではないですね。

    15日期限はどうなったのかな~

    最近、ボランティア頑張ってます☆な話ばかりで、本当に飽きましたね。

  5. 【4678873】 投稿者: えー  (ID:37SZgBTXPIg) 投稿日時:2017年 08月 22日 11:53

    松居劇場終わったんだって。

    ボランティアして、自分はいかにいい人間かをアピールしてからの裁判ってことですかね??

  6. 【4678894】 投稿者: 冷笑  (ID:MS83I7sxAJ.) 投稿日時:2017年 08月 22日 12:19

    はたから見ると、偽善者どころかモラハラ体質が必死に猿芝居しているようにしか見えないのに、ご本人は大まじめにやっているんだよね。
    ああいう傾向のひとが身近にいるけど、それやったらお終い、それ言っちゃった時点でもうアウトというようなことやらかしてしまっても、いくらでもリセットできると思いこんでるフシがある。あまりに浅はか。
    それまで、怖くて誰も反論しなかったからなのかなあ?って気がするんだよね。

  7. 【4678954】 投稿者: お大事に  (ID:b9v1g4rY.hk) 投稿日時:2017年 08月 22日 13:07

    もう目つきがおかしいです。
    精神病のおばさんいますが、そっくりそのまま。

  8. 【4679062】 投稿者: デジタルタトゥー  (ID:tGJkc/qSz6g) 投稿日時:2017年 08月 22日 15:39

     デジタルタトゥーとは、SNSの入墨(イレズミ)のこと。
    松居さんが投稿したユーチューブは、一生、いえ、永遠に”消えない”ということ。
    たとえ、松居さん自らこのユーチューブをいつか、消したとしても、世界のユーチューバーさんがまた、投稿すれば、消えることはありません。
     命より大切だという、一人息子さんが、いつか、結婚するとき、お嫁さんもこのユーチューブを見ることになるでしょう。
     お嫁さんの、ご両親・親戚も、やはり、このユーチューブを見ることになるでしょう。
     松居さんの居住地の、ご近所さんも見ているでしょう。
     お孫さんが生まれたら、その子も、このユーチューブを見ることになるでしょう。その子孫も・・・。
     現在、息子さんが勤務している会社の上司・同僚も、同僚の母親が、テレビでも放送されたユーチューブですから、もちろん、このユーチューブは、見ていることと思います。
     松居さんのユーチューブの内容、言葉の表現は下品の極み。
     船越さんに、恥ずかしい思いをさせたい、嫌がらせをしたい、困らせたいと思い、このように、ユーチューブを投稿されたのだと思います。
     これから松居さんは、自分の投稿したユーチューブで、恥ずかしい思いをし、嫌な思いをし、困ることになるでしょう。
     みなさん、松居さんで勉強しましょうね

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す