最終更新:

720
Comment

【4625554】松居一代さんどうしたの?

投稿者: なんだろう   (ID:gemtp0DPtPI) 投稿日時:2017年 06月 28日 14:37

ストーカー被害ですか?

私は探偵の調査票を見て見に行ったら、えいいちろうが違う女といたって話なのかな?と思ったりしたのですが???

離婚届を渡されないように逃げてるのかな~なんて。

いったい何の話なんでしょうね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 79 / 91

  1. 【4679090】 投稿者: いる  (ID:rKCiLSU1Wfk) 投稿日時:2017年 08月 22日 16:14

    本当、おっしゃる通りです。
    おそらくこの手の方は、怒りのエネルギーを抑えることができないのでしょう。
    だから、怒りに任せて取り返しのつかないような行動に出てしまう。
    その後、一旦は後悔しても、そうそうに自分に都合のいい理屈を自分の頭の中でこしらえ、普通の神経ならば表にとても出られない、消えてしまいたいと思うようなところを逞しく乗り越え、図太く以前通りの生活を続けていくのだと思います。

    周囲は完全に引いているのに、それには全く気づかない。
    なぜなら、自分の受けた傷にはとことん敏感でも、相手に与えたダメージを想像したり自分に置き換える能力が完全に欠落しているから。
    そういう人種は一定数います。
    私の周りにも一人だけ。

  2. 【4679348】 投稿者: 気の毒  (ID:KRLj.ml9QGo) 投稿日時:2017年 08月 22日 20:37

    考え方によっては、とてもお気の毒ですよね。
    どなたもアドバイスしてあげない(できない)、誘導してあげることもできない、親を含めて周りに本当に松居さんのことを思っている方がいないんですもの。そうか頭の弱い方が多すぎるのか…?
    松居さんを思う方がいたら、ちょっとでも幸せの方向に向けたかも。
    自ら不幸への道を歩んでるんでしょうね。

  3. 【4680152】 投稿者: あのユーチューブは不道徳代表ですよ  (ID:n349Z.udGpA) 投稿日時:2017年 08月 23日 15:36

     裁判で、判決が決まるまで、「推定無罪」の扱いをしなければなりません。
     つまり、判決までは、無罪の人として扱わないといけないという法律です。
     船越さんは、賢い方なので、はじめから、弁護士を立てて、離婚を進めていま す。
     
     これから裁判だというのに、勝ちたいという松居さんはどうして自分の不利に なるような事ばかりしているのかなと思います。
     だから、頭が弱いと言われてしまうのですよ。
      松居さんは弁護士は雇わず、今までの経験を生かして、勝つ方法がわかるから、自分で裁判に臨むと言っておられたので、完全に素人考えなのだと思います。
     松居さんはダンナに謝罪しろとか言いますが、今や、松居さんから船越さんに謝罪しなければなりません。(船越さんは、いや、謝罪はもういい。早く籍を抜いてくれと思っているかもしれませんが)
     先日松居さんは、ダンナを不道徳だと言っておられましたが、どの口で言っているかと思いました。
     松居さんが今まで、船越さんにしてこられたことこそ不道徳です。
     あのユーチューブ発信は、不道徳の代表ではないでしょうか。
     不道徳な人でないと、あのユーチューブを投稿する気持ちにはなりません。
     松居さんは、船越さんが不倫していると決めつけ、人権を著しく汚したユーチューブ14本投稿、ダンナが出演する番組へ電話で苦情を言うようライン仲間を煽動し、営業妨害。
     頭の賢い方なら、しない。

  4. 【4680220】 投稿者: 船越さんにエール  (ID:e6TyocPZygI) 投稿日時:2017年 08月 23日 17:03

    船越さんは、松居さんに謝罪して欲しいなんて全く考えてないと思います。
    とにかく、一刻も早く完全に関係を断ち切りたい、謝罪で接点を持つのもそれについてコメントするのもおぞましいと思ってらっしゃるんじゃないですか?
    損得よりも何よりも、目の前からいなくなって欲しい、その一心では?
    あれだけのことを実際にやられて、船越さんの神経は相当な傷を負っていると思われます。
    やってのけた当人は、自分は他人に同じことをされたことがないでしょうから、そのおぞましさはわからない。おそらく罪悪感すら持っていないでしょう。
    いや、普通の方ならそんなことはないんですよね。
    あの人だからこそ、、そう思っています。

  5. 【4680806】 投稿者: リベンジポルノ  (ID:v/m29NgM51A) 投稿日時:2017年 08月 24日 09:50

    平成26年11月に、「リベンジポルノ防止法」という法律が制定されています。
     
     元恋人・元配偶者などに別れた腹いせ(仕返し・復讐)として、プライバシーや、性的な内容を、インターネット掲載という、誰もが見ることが出来る状態に置き、一生消すことができない傷を負わせることを、リベンジポルノという。
     このような被害に遭った場合、最寄りの警察へ相談に行くといいとのこと。
     犯罪確定すれば、懲役3年以下、50万円以下の罰金刑に処せられる。
     (詳しくは、”リベンジポルノの知識”で検索)
     
     松居さんは、一連のユーチューブ投稿を「松居劇場」と、わざわざ自分で格好 いいネーミングをつけて、ワイドショーの取材に答えていました。
     どこが、劇場?
     劇場なんて言ったら、劇場関係からクレーム来ますよ。 
     宝塚大劇場・帝国劇場、TVでは日曜劇場など、こういう格の高い場所や番組のことを劇場というのですよ。
     松居さんのは、「リベンジポルノ」と言うのです。
     ”松居一代のリベンジポルノ動画”と松居さんはネーミングを変えなければいけ ないのではないでしょうか。
     昨日のワイドショーで、取材記者の方からユーチューブ動画のことを追及された松居さんは、
     「あ~あのユーチューブの松居一代は、別人格の松居一代さんで、私ではないのですよ」「女優として、演じていたのですよ」
     と、笑いながら、他人ごとのように、言っておられましたね。
     笑顔で必死で、取材記者に笑顔で堂々と答えるようにしていたようですが、心の動揺、したことの恥ずかしさが、今回は、結構顔に出ていましたね。
     ボランティア先で触れ合った素敵な方たちから、あのユーチューブの話題が出たのかもしれませんね。
     お顔がひきつっていましたから。
     でも、いくら言い訳しても、あの、ユーチューブは、どう見ても、松居一代さんの個人投稿。
     個人でしか、知り得ない内容・暴露が含まれていたでしょう?
     今頃、ごまかそうとしても、後悔先に立たず。
     未来永劫残る、リベンジポルノ動画のSNSデジタルタトゥー。
     
     松居さん、あなたが発信した英語版リベンジポルノ動画。
     外国人の方たちが、あなたの英語版リベンジポルノ動画を見ながらソフアーに座って、ビールとおつまみを食べるというユーチューブを見ましたよ。
     終始、大爆笑で見ていて、「この女おかしいね」とずっと言っていましたよ。
     そして、さんざんダンナの悪口を言ったあと、
     「日本はいい国だから、来て下さい」と松居さんが言ったとき、
     「行きたくないね」と、手を横に振り、下を向き、嫌そうに顔をしかめて言っていましたね。
     あなたのリベンジポルノ動画は、外国人の方も閲覧して笑い者になっています。
     自分は良くても、愛する息子さんが
    「あの世界のリベンジポルノの母親の子?」と言われてしまうのは辛くないのでしょうか。
     
     ま、松居さんがあのユーチューブのことを自分ではないなんてこと言い出したということを見ると、「いけないことをした」という認識はあるのでしょう。
     でも、もう、後悔しても未来永劫、ユーチューブは消えないのです。
     

     
     
      

  6. 【4681018】 投稿者: 圧力鍋  (ID:tNBTicdWr7I) 投稿日時:2017年 08月 24日 14:32

    マスコミが船越さんを追いかけてコメントさせる場面がテレビで見受けられない事に不思議さを感じます。

    また前から思っていたけれど、さんまさんが、小林姉妹に何かしらのコメントしないのも不思議です。

    報道の闇を感じます。圧力を感じます。

    芸能界で生きていくって大変そう。

  7. 【4681024】 投稿者: え?  (ID:DwFLr3JCZp2) 投稿日時:2017年 08月 24日 14:45

    なんでさんまさんが小林姉妹にコメントしないといけないの?
    から騒ぎ時代の知り合いであっても今現在お付き合いはないから、個人的に裏でお悔やみとかいろいろ言っていても、表立って言わないだけでしょう。
    芸人だから変なところで話題を取りたくないだけでは?
    何でもかんでもコメントする和田アキ子とは違う。

  8. 【4681035】 投稿者: 圧力鍋  (ID:t.TS4grtfkM) 投稿日時:2017年 08月 24日 14:57

    マスコミが追いかけないのが不思議だと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す