最終更新:

720
Comment

【4625554】松居一代さんどうしたの?

投稿者: なんだろう   (ID:gemtp0DPtPI) 投稿日時:2017年 06月 28日 14:37

ストーカー被害ですか?

私は探偵の調査票を見て見に行ったら、えいいちろうが違う女といたって話なのかな?と思ったりしたのですが???

離婚届を渡されないように逃げてるのかな~なんて。

いったい何の話なんでしょうね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 80 / 91

  1. 【4681037】 投稿者: 雑感  (ID:WSTv6N3G.OM) 投稿日時:2017年 08月 24日 14:59

    ビートたけしさんがバイク事故で大怪我をされた時、マスコミがタモリさんのところにおしかけて
    『たけしさんに今お会いできたら何と声をお掛けになりたいですか?』
    と聞いたところ、タモリさんは
    『そんなこと、たけしさんに直接言いますから(あなた方にそれを言う必要ある?)』
    と答えていたのが今でも印象に残っています。

    重体のたけしさんを本気で心配しているタモリさんとマスコミの動きに埋めがたい温度差があり、それをタモリさんは非常に不快に感じたのだと思います。

    何が言いたいかというと、小林麻央さんが亡くなって、さんまさんがわざわざマスコミに向けてコメントする義務はないだろうということです。
    麻央さんが闘病中にプライベートで何かしらアプローチされたり、麻耶さんが心配なら電話やメールをしたりあったのかもしれません。
    わざわざ、それをマスコミに言う必要はありませんよね?

    被災地にボランティアに行くのも、わざわざ公表して大騒ぎして自己アピールするやり方と、周りに配慮してお忍びでするやり方がありますね。
    松居さんのはどちらか、当然皆さんお分かりでしょう。

  2. 【4681041】 投稿者: 雑感  (ID:WSTv6N3G.OM) 投稿日時:2017年 08月 24日 15:09

    追記

    画面に映ってなんぼの芸能界ですから、旬を過ぎた落ち目のタレントさんなんかは、よく便乗してコメントを寄せたりしますよね?
    さんまさんやタモリさんは、そんな必要がないですから。
    マスコミが聞きに言っても、不快に感じてコメントしなかっただけでしょう。
    実社会でも、なにかと闇とか言いたがる人っていますが、いい年して厨二病か?と言いたくなりますよ。

  3. 【4681157】 投稿者: やはり闇を  (ID:CZFuKPeG6Fw) 投稿日時:2017年 08月 24日 17:37

    船越さんに何もコメントを求めないこと。
    上原多香子に何もコメントを求めないこと。

    ・・・やはり、闇を感じます。

  4. 【4681163】 投稿者: それって  (ID:FQjVEsrzleY) 投稿日時:2017年 08月 24日 17:41

    単に視力が落ちてるだけなんじゃないですか〜?
    緑内障とか、気づかないうちに進行するって言うし。

  5. 【4681169】 投稿者: 単に  (ID:6J3Bzh0wAd2) 投稿日時:2017年 08月 24日 17:50

    闇も何も…
    頭がおかしくなったようなことを自ら発表してる人がいるから面白がってインタビューに行くだけで、何も発言しない人には面白くないから行かないんじゃないですか。弁護士立ててるようだし。

  6. 【4681220】 投稿者: 松居様はマスコミ大好き人間  (ID:v/m29NgM51A) 投稿日時:2017年 08月 24日 18:59

     弁護士を立てている人間に、いくらコメントを求めても、話すことはできない。
    これは、一般常識。
     松居さんは、ボランティア先から、自宅に帰宅するとき、わざわざ帰宅時間をマスコミに電話してしらせて取材に来させています。(昨日バイキングで言っていました)だから、絆Tシャツに、麦わら帽子のご衣装だったのです。
     松居さんは、マスコミに来てほしい方なのです。
     勝手に来たのではないのですよ。
     自分から、文春にダンナを売りに行くし、ミヤネ屋にも電話するし。
     自分から、マスコミと積極的に関わっている人。マスコミ大好き松居さん。
     松居さん本人こそが、「闇」代表。
     リベンジポルノ動画を作る人が、日の当たる場所が似合う人間ですか?
     闇のようなことをしておいて、他人様に、どの口で闇だと言うのでしょう。
     恐ろしい顔で、しかも、愛する息子の友人に動画を撮らせる人ですよ。
     ダンナを奴呼ばわり。あいつ呼ばわり。
     闇って誰のこと?
     それは、松居一代様のことを言うのです。
     松居さんって、人をおとしめようとして言う言葉が全て、ご自身を表現している言葉になっていますね。
     デジタルタトゥーで、人生真っ暗闇にならなければいいですね。 
     

  7. 【4681223】 投稿者: 闇?  (ID:LlfVXGP8cak) 投稿日時:2017年 08月 24日 19:06

    どこにも闇はないでしょう。
    浅薄な人間模様が見えるだけです。
    登場人物が皆、わかりやすい。

  8. 【4681473】 投稿者: 圧力鍋  (ID:dihBa/0onV2) 投稿日時:2017年 08月 25日 00:43

    もしかしたら投資で儲けたお金に群がる人達のシナリオにまんまとハマってしまったのかもしれません。
    薬も手紙もノートも裏にお金が大好きな人達が考えた事なのかも。
    学歴には敵わないと諦めるしかない。

    私もアベノミクスで細やかながら儲けたお金を自分の為に使いたかったけれど教育費(大学)と夫のお小遣いに消えてしまいました。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す