最終更新:

720
Comment

【4625554】松居一代さんどうしたの?

投稿者: なんだろう   (ID:gemtp0DPtPI) 投稿日時:2017年 06月 28日 14:37

ストーカー被害ですか?

私は探偵の調査票を見て見に行ったら、えいいちろうが違う女といたって話なのかな?と思ったりしたのですが???

離婚届を渡されないように逃げてるのかな~なんて。

いったい何の話なんでしょうね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 34 / 91

  1. 【4639855】 投稿者: 負けられない戦い  (ID:7RPw/febKtU) 投稿日時:2017年 07月 12日 11:16

    松居さんが身を寄せていた89才のおばあさんのお宅は
    松居さんの息子さんのお友だちのお宅だったようですね
    息子さんのお友だちは、動画作成等においてプロの方のようで、そういった方々の協力のもと動画を作成し発信されていたんですね
    結果的に計画的にことは運んでいるようで大成功しています、本当に頭の良い方ですね
    ホリプロや船越さんのような卑怯な人々に
    負けないで頑張ってほしいです

  2. 【4639868】 投稿者: 桜子  (ID:DksLvJjkuKs) 投稿日時:2017年 07月 12日 11:28

    やはり事務所の力を感じる案件ですから、どうしても松居さん側を応援してしまいます。

  3. 【4639870】 投稿者: 本当に怖い  (ID:WPM7Xjo4VFM) 投稿日時:2017年 07月 12日 11:33

    統合失調症ならまだ病気がそうさせているのだと、船越さんも彼女を見捨てなかったでしょう。
    自己愛性パーソナリティ障害をかなりこじらせているようにおもいます。
    ご本人に悪気はないさんと同じ意見です。
    おそらく、彼女が彼を結婚相手とターゲットを定められた時から、ありとあらゆる手で彼のまわりの女性や親族を排斥してきたのだと思います。
    おそらく子供さんは自分が図らずも加担してしまった事がわかるから、船越さんの見方なんでしょう。
    わたしは当事者ありませんが、こういう人から利用されそうになりました。
    かかわったらいけないんです。
    とにかく思考が違うのですから。

  4. 【4639875】 投稿者: 世間の評価は  (ID:IHTj3PBPdBo) 投稿日時:2017年 07月 12日 11:41

    船越:松居=4:1だそう。
    松居派はやはり似たような女性が応援してるとのこと。
    男性はほぼ船越派。

    >統合失調症ならまだ病気がそうさせているのだと、船越さんも彼女を見捨てなかったでしょう。
    自己愛性パーソナリティ障害をかなりこじらせているようにおもいます。

    私も同意見です。

  5. 【4639876】 投稿者: 私は  (ID:BZ8oO1LbVgY) 投稿日時:2017年 07月 12日 11:42

    人格障害の人特有の卑劣さ烈しさ、論理性無視のうっとおしさ、自己中心的ものの捉え方によって被害を受けているターゲットの立場にいます。
    ですから、どうしても船越さんに同情するのを禁じ得ません。
    おそらくもう何年も前から、船越さんはじっと耐えてこられたと思います。
    人格障害者の破壊力は、実際接したことのない方には想像がつかないほどすさまじいものです。
    他者の人生をつぶすことに、なんら躊躇をしない人種っているのですよ。

  6. 【4639877】 投稿者: どう考えても  (ID:0RjNkI8WC3U) 投稿日時:2017年 07月 12日 11:42

    ごく単純な統合失調症ですよ。難儀なのは、本人自覚がありませんから治療につなげにくい。

  7. 【4639922】 投稿者: これはこれは  (ID:NOEkxFcEDMg) 投稿日時:2017年 07月 12日 13:05

    宮沢りえ主演の映画、紙の月 を思い出しました。
    自分は正しいと思ったら犯罪を犯しても正しいと考える主人公。

    この人も同じで、嘘をつかれた。不倫された。だから怒ってる。
    相手にDVは相手が悪いのが気が付かず、嘘と不倫の相手の間違いだけを責めている。
    きっとこの人は自分は正しいことをやってるって認識しかないのでしょう

    船越さんはずっと抑圧されて、自分しか見えない奥さんから逃げたかったと思います。離婚できることを祈ります。
    世間のほとんどが奥さんが変なのを認識してますよ

  8. 【4639983】 投稿者: わかる  (ID:b9v1g4rY.hk) 投稿日時:2017年 07月 12日 14:06

    私もこのタイプの知人が複数います。
    全くもって他の方のおっしゃる通り、思考行動パターンの説明的確だと思います。
    ひとりは叔母ですから若い時からかなり被害を受けました。
    自分自身が50近くなってやっと逃避する術を知りました。
    同じ病の友達は遠方にいるのですが、本当に突然、朝でも夜中でも「大変なことになったの!」と言って電話をかけてきます。
    やり方がしたたかであちらからかけてきて取る前に切るを何度かし、私から掛け直しての電話で延々と2時間…一方的に聞くばかりで時間が勿体無いどころか、次の月に莫大な電話代が請求されます。
    それから、松井さんの文章が稚拙だと指摘がありますが、私の知ってる人たちも同じです。
    メールにしてもラインにしても感情的で、稚拙で、何を言いたいのかわかりません。
    ちゃんと一流大学を卒業しているのにです。

    被害を回避するには関わらないことが一番。
    話して分からせようとしたり喧嘩したりすると余計興奮させます。
    なので船越さんも夫婦間の問題とは言え逃げるしかなかったんさのだろうと想像します。
    調停が裁判に任せて一切対面しない方がいい。
    今松井さんを保護している人たちもおそらく、遅かれ早かれ彼女を見捨てることでしょう。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す